くりっく365でFX Your SEO optimized title

とにかく話なんか聞くもんか

年末のご挨拶

2013年末挨拶.jpg


   今年も残すところあと一日となりました。

   2013年みなさまにおかかれましては、

   どんな年でしたでしょうか?

   来年もみなさまにとって、良い年となるよう

   こころから、お祈りの申し上げます。



   実は現ブログの画像アップサイズの容量がオーバーしまして
   新年からは、同じSeesaaのブログに追加(別サイト)して、
   更新を継続して参ります。


引越し先
下矢印1


     『とにかく話なんか聞くもんか Part2』

  
    それでは、あさって、お会いしましょう・・・・

久しぶりに笑ったら負け


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

いやぁ〜、いつもながら、こんなおバカがいる事は、

世の中をしあわせにしてくれるよな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんて言うか、生きるちからというか・・・

きょも一日がんばろう!って、思えるんだよね。


世の中、こんなおバカばかりだと、どんなに楽しいか・・・


それじゃ、おバカな人たちを見ていただきましょう!!



やっちまったな.gif

あんた、人生をナメてるネって感じだよね。


2c5a4871.gif 
w5aU1aj.gif

所詮、人間の行動パターンというものは、

何世紀たとうが、動物とかわんないって事を

見事にあらわしている、ワンシーンだよね。


さぁ、みんなこころに響いてくれたかな?

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

超簡単!!省エネゆで卵レシピ


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

いま、旬なレシピはこれだ!!

『超簡単!!省エネゆで卵レシピ』


みんな、ゆで卵は好きだよね。

ぴ♪とゆで卵どちらが好きかな?

エッ(ω・ )ゝ なんだって?

エッ……( ゚∀゚ )マジ!!! 
ここまで人気があるとは・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


それでは、超短時間で、省エネなゆで卵の作り方を

教えて進ぜよう・・・

メモの用意はいいかな?・・・φ( ̄ー ̄ ) メモ メモ


1.鍋かフライパンに1cmくらいの水と卵を入れ蓋をして火にかける。

2.沸騰してから中火で5分、火を消し3分放置する。

3.冷水につける必要なし!!
  このままで、みごとに殻が剥けます・・・w( ̄o ̄)w オオー!


− 補足 −
たまごは、何個でも同じ手順だよ。
フライパンでは試してないけど、
鍋だとかき回さなくても黄身は真ん中になってた。


ゆで卵.jpg

たった5分で、あなたの大好物のゆで卵が出来ます。

しかも、きれいに殻が剥ける・・・

なんと、夢のような魔法のレシピ・・・

鍋の前で呪文を唱える必要はないんだよ・・・


今度はあなたが、ゆで卵を作る番だよ。

さぁ、自信を持って作ってみよう・・・



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

×

