くりっく365でFX Your SEO optimized title

とにかく話なんか聞くもんか

あなたの性格は仕草にでる!!


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


きょうは、飲み会で出る 
 
       あなたの性格を仕草で分析 するという

ありがたい診断テストをご紹介いたしましょう。

飲み会であなたがする仕草を選んでください。
まぁ、仕草と言うより、癖だよなぁ・・・


さぁ、こころの準備はできましたか?

 画像クリック↓

飲み会時診断.JPG


さぁ、どうでしたか?

あ、図星っしょ??

照れない、照れない・・・

周りの人は、気づいてるんですよ。

もう、ずっーと、前から・・・


エッ(ω・ )ゝ なんだって?
じゃ、あんたは?って


チッチッ(´ー`)┌
そりゃぁ、あなた、股を広げる しょっ。


八方美人の王様。

浮気を繰り返す。


いやぁ〜、てれるなぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さて、さて、明日から新しいバイトに行く事になりました。
束の間の幸せな時間は、おわりです・・・(´・ω・`)ショボーン
フルタイムのシフト制です。
もち、手作り弁当持参ッス。
先週の面接で、一ヶ月は、我慢して働けば慣れるから・・・
と、言われた。
職場を見渡すと、なんとなくイジメに遭いそうな雰囲気がする。
でも、イジメられる前に尊大な態度で仕事に就こうと思っております。
長年生きてきた、知恵とでも言うのだろうか・・・

と、言うことで、いつもの通り更新が滞りますが、
皆様のこころの中には、いつまでも、いつまでも・・・
残るであろう・・・と、淡い期待を寄せております。





いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

今どきのオタクファッション


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


『今どきのオタクファッション』


オタク.jpg

【スペック】

上 デニムシャツ

下 だぼだぼチノパン(ベージュ)

靴 スニーカー
 らしい・・・


そこの男子!!

そうそう、あなたですよ。

あ・な・た・・・

いま、はっ としでたしょ?

はっ・・・と、

もう、手遅れなんですよ・・・ て・お・く・れ!! (`・ω・´)キッパリ



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

みんなのこころに残る2013年ヒット曲


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜



きょうは、

『みんなのこころに残る2013年ヒット曲』

ということで、

あらためて、  ”こころにしみるこの一曲・・・”

を聴いていただきましょう・・・


   画像クリック↓

ぴーぽくんの歌.jpg


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!

これって、初音ミク なんだぜ!!


いつ聴いても、こころにしみるよなぁ・・・( ;∀;)


ピーポ ♪ ピーポ ♪ ピーポくん♯


し、し、しまった・・・
また、上書きしてもたぁ・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ、いいか・・・歳なんだもん・・・




いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

×

