くりっく365でFX Your SEO optimized title

第二次カレー大戦争 - とにかく話なんか聞くもんか

第二次カレー大戦争


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

きのうは、カレーを混ぜるか、混ぜないか・・・
結構、みんなそれぞれなんだ・・・

それじゃさぁ、きょうは、


カレーにソースをかけるか? しょうゆをかけるか? それとも・・・


と言うお題で、喧々諤々とご意見を賜りましょう。


ちなみにハウス食品のHPにこんなのがありました。
ハウス食品カレー.jpg


その他、いろいろと見つけましたんで・・・

カレーにソースをかけてしまう

カレーにソースかけますか? 

 【家カレー】・【外カレー】にソースをかける派?  


ちなみに、わたしは、しょうゆ派です。
なんでもかんでも、しょうゆをかけたがります・・・
まぁ、それだけ、大人って事かな 
 (´ー`)┌フッ



それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

カレーにソースもしょうゆもかけないです。
かけた方がいいのかな。
次回、チャレンジしてみます。
Posted by エス at 2011年07月13日 10:03
カレーには 目玉焼きをかけま〜す (*´∀`)アハハン♪

ちょっとコクと甘みと余裕が出て、最高のスパイスよっ

ってか、全然太ってない。むしろ痩せたって
言ってるじゃん (・ε・)ムゥ
腹 みしたろかぁ〜
Posted by ら♪ at 2011年07月13日 10:14
ぴ♪ オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪

カレーには、腐ったとうもろこしを入れま〜す (*´∀`)アハハン♪
ちょっと酸味と臭みとネバネバが出て、最高のスパイスよっ
Posted by でちお at 2011年07月13日 10:53
一応、体は女で出来てるけど。
性格は蝶野よね〜。
我ながら良くわからんタイプに形成されているよ。私
カレーは何もかけないし、混ぜないし、
私のハバネロカレーは殺人的らしいし。ふっ
Posted by ゆかぽんたん at 2011年07月13日 10:54
ん?うさぎ は生卵かける。

ちょっとコクと甘みと余裕が出て、最高のスパイスよっ♪

なんにでも醤油をかけるって・・・・・。
ぴ♪腎臓患ってないかい??
Posted by う♪ at 2011年07月13日 11:28
ありがとう〜。直した。
これから仕事〜いってくらぁ〜
Posted by ゆかぽんたん at 2011年07月13日 15:26
こんにちは ヾ(・∀・*)
艦長、ごぶさたです。

断然、醤油派です。

以前はソース派だったんですが、
湯浅醤油の「洋食屋さんのカレー醤油」を
使ってからは醤油派に鞍替えです。
Posted by マイスター at 2011年07月13日 16:19
ぴかちょぉ こんにちは+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

へっカレーってなにか かけるの?
カレーをかけたあと またなにか かけるの?
 
Posted by frann at 2011年07月13日 17:25
艦長様
カレーに何か 掛けるの?
なあんも 掛けネェよ(;O;)

水羊羹計画 大成功←違うよ((+_+))
Posted by るん at 2011年07月13日 17:55
夏のカレーは旨いです^^

二日酔、頭痛がしてました
Posted by すまいるつうしん at 2011年07月13日 18:21
いや〜、結構、反応してくれますね。

わたしは、う♪ちゃんと同じで、生卵をのせます。
そんで、しょうゆをかけます。
つまり、たまごご飯にカレーをかけるみたいなもんですね。

これが、究極の美味しい食べ方です。
Posted by ぴ♪ at 2011年07月13日 19:34
カレーの味台無しじゃね?オイオイ・・(;´д`)ノ
Posted by gshocker at 2011年07月14日 01:54
おはようです (o゚▽゚)o

あっついですな〜。
玉子は気がつかなかった。
今度やってみます。
Posted by マイスター at 2011年07月14日 09:26
出来の良いカレーは何もかけないが、
いまいちなヤツはソースだな!!
醤油はやったことない。
こんど試す!!
ちなみにカニクリームコロッケをのせたカレーに、
ソースをかけて食べるのが好きだ!!
Posted by おとーちゃん at 2011年07月14日 09:43
しょうゆまんま 喰ってろ〜〜ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
Posted by ら♪ at 2011年07月14日 09:49
↑マヨまんまが怒ってる・・・(・∀・i)タラー・・・

ココ1のイカサラダがおいしいよ♪
Posted by でちお at 2011年07月14日 18:04
↑ イカ頭が何か言ってる・・・(・∀・i)タラー・・・

ニラ卵、三食食べたぁ〜 (*´∀`)アハハン♪

Posted by ら♪ at 2011年07月14日 19:09
こんばんは〜☆
エコおばさんはほとんど何もかけないよ!
たま〜にピザ用のチーズを乗せて食べる時はあるけど・・・
基本的にはそのまま^^;
ちなみにご飯と混ぜないで食べます。
Posted by エコおばさん at 2011年07月14日 21:18
こんにちは!
カレーにはマヨネーズでしょ?
Posted by SHOTA at 2011年07月14日 23:26
あ、エコおばさん!! そうそうチーズよ。
チーズをかけて食べるよ。
しかもバターライスにね。こってり〜

なすの素あげものせちゃうかな
うずらの卵フライも素敵。
カレー、暑くて作ってらんねーぜ。
Posted by ゆかぽんたん at 2011年07月15日 01:11

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

