くりっく365でFX Your SEO optimized title

その時、あなたは・・・ - とにかく話なんか聞くもんか

その時、あなたは・・・


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

最近、オデキがひどくてさぁ、この分じゃ、
また、来年当たり、大掛かりな手術をやるしかないかな (´;ω;`)ウッ…
そうなんだよねぇ〜、振り返れば、5年置きに形成外科で手術やってるんだよなぁ。
それも、入院も2〜3ヶ月コースなんだよね。
名医と言われるDr.を頼って、東京の病院でいつもやるんだよ。
神の手を持つと言われるDr.だよ・・・( ̄▽ ̄)b グッ!
ここで、一言アドバイス。いいかい、みんなぁ〜、
やっぱさ、医者は選ばないとね・・・
病院で選んじゃ、ダメだよ。医者の腕で選ぶんだよ。

まぁ、そんな事で、体調不良につき、少々サボらせて頂きますが、
コメ回りだけはしますんで、( `・ω・´)ノ ヨロシクー


さて、きょうのお題は、

『カップ焼きそばのソースはふたの上に乗せる?』


ヤキソバ.bmp



by コッソリアンケート

わたしはね、乗せるんだよね。
何でかって?
そりゃ〜、何となくだけどね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



蓮ホウ.jpg

日本時間の2011年7月18日(月)早朝、『FIFA女子ワールドカップ2011 ドイツ大会』で日本が優勝するという快挙を成し遂げた。民主党の蓮舫さん(43歳)がインターネット上で「なでしこJapan優勝!! すごいです」と発言したところ、日本国民が激怒し、大炎上状態となっている。

かつて蓮舫さんはスポーツ振興基金やスポーツ助成事業など、スポーツ予算を削減して仕分けした過去があるため、日本国民は「白々しい。スポーツ振興も仕分けしたくせに」や「あんたに言われたくねーよ」と感じているようである。

スポーツ振興基金の仕分け時、政治家から「マイナーな競技にも補助が必要なのか?」という内容の声が出て物議をかもしたこともあり、国民と政治家の間に大きな隔たりがあることがわかる。仕分けの影響なのか、なでしこジャパンのメンバーにはアルバイトをしている者もいたという。以下は、蓮舫さんの発言に対する国民の声である。
 
・蓮舫さんの「なでしこ優勝すごい」発言に対する国民の声
「ったく恥を知れ」
「これは蓮舫氏による過去最高レベルのジョーク(自虐ネタ)だと捉えたい」
「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした張本人が白々しい」
「やはり世界一でないといけないのです。二番じゃだめなんです」
「ワールドカップも選挙も二位じゃダメだよな(笑)」
「あれっ二位じゃなくていいの? 蓮舫さん!?」
「二位じゃだめなんでしょうか? というわけで、おまえに言われたくねえよ」
「台湾人に恨みもなければ嫌悪も無いが、この女だけは許さん」
「優勝できるのなら、初めからスポーツ振興費なんか要らなかったんや!」
「仕分けが結局実行されてるのかわからんけどな」
「ネットではこんなぼろカスでも選挙では勝っちゃうんだろうなぁ」
「他人の足を引っ張ることで人気を稼ごうとした奴は他人を祝福しただけで叩かれる」
「蓮舫ってなんも考えてない女の典型的な行動だわ」
「やることなすこと裏目に出すぎ。まるで民主党を体現してるみたい」
「叩かれても仕方ない」
 
・国民が蓮舫さんやスポーツ仕分けに怒っている他の理由
「なでしこジャパン。給料は0円〜10万円の極貧生活」http://t.co/BgzbOFy
「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」http://t.co/lHaZldo
「なでしこジャパン帰りもエコノミー」http://t.co/nXEixrl
「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」http://goo.gl/QVeOR
「蓮舫がオレオレ詐欺被害金でいきなり基金設立に国民激怒」http://t.co/dJhVZ2Y
 
かなり怒っている人もいるようで、「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに「ジャパンおめでとう」とは死んでも言って欲しくありません」と書き込みしている人もいた。

ほかにも「スポーツ振興の予算削減して日本人より中国人や韓国人が大好きなお前に間違ってもなでしこジャパンもおめでとうなんて言われたくないだろうよ。1位になるのに意味があるのかとか言ってたくせに白々しい。恥知らずの売国民主党は早く政権を返上しろ!」という声があった。日本国民が蓮舫さんに対して、かなり激怒していることがわかる。

しかしスポーツ復興に関するお金が2011年度は減っていないという情報もあり、蓮舫さんを擁護する声があるのも事実で、「お祝いの言葉くらい言ったっていいだろw」や「仕分けして正解だったって話だろ。仕分けして優勝したんだから今までいかに無駄だったかがわかる」、「蓮舫が正しいじゃん。無くても優勝できるなら税金の無駄」、「レンホーは正論を言ってるというのに」、「本来仕分けって恨まれる損な役回りだからなあ」、「実際こうして優勝したわけだし仕分けされた予算が無駄だったことの証明になってる」などの声があった。

by ロケットニュース24
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
オデキがひどいなんて・・・どれ? (´・ω・`)
出物腫れもの体質なんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
おならも どこでも(・´з`・)ぷぅー (・´з`・)ぷぅー でしょ。

潔く手術受けてd(´・ω・`o)ネッ♪

焼きそばのソースは 蓋に乗せないよ。
焼きそばには、そこまで熱さを要求しない。
焼きそばに そこまで望むのは 何となく可哀想。
だって 焼きそばなんだもん。
Posted by ら♪ at 2011年07月19日 11:10
ぴ♪、(○´∀`)ノオハヨ〜ゥ♪

ら♪と同じではない!
ら♪をパクったのだ!

オデキがひどいの(´・ω・`)モキュ?
でも、そのオデキも ぴ♪ に付くこと
ができてきっと・・・

オデキ、感激っ☆

って思ってると思うよ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
Posted by で♪ at 2011年07月19日 11:42
↑なんていうか、ハウスバーモンドカレーだよ〜ってフレーズが浮かんだ。

おできって、しぶといのね。

おでき以外にも色々あるんでしょう?
体はいたわりながら、生活されよ〜
切除の際には違うところも切除されないよう
お気をつけあそばしくださいませ。どこ?笑
Posted by ゆ♪ at 2011年07月19日 12:12
こんにちは(^^♪

おでき、心配ですね。
2〜3ヶ月も入院しないとなんですね。

ソース、私もなにげに上に乗っけます。
Posted by エス at 2011年07月19日 12:19
艦長、こんにちは ヾ(・∀・*)

焼きそばのソースはフタの上ですね。
なぜか温めないと気が済まないですよ。
Posted by マイスター at 2011年07月19日 12:25
確かにその通りです(医者)
腕が良いのと設備がそろえば最高です!

やきそばの蓋の上にはソースは乗せません!

結構、グータラな生活です(悲)
Posted by すまいるつうしん at 2011年07月19日 18:29
私も、やはり温めます。
なんか、ソースがサラサラになる気がするから・・・。
あと、やっぱり追加でおたふくソースとか
かける派です!!
Posted by おとーちゃん at 2011年07月19日 18:37
艦長様
おできが出来たの(・。・; 座れないじゃん
ってお尻?
芯があるんだよ それを退治 ((+_+))



Posted by るん at 2011年07月19日 19:36
艦長、おはようです (o゚▽゚)o
ら♪とか、で♪とかあるんで、
マイスターは、ぶ♪ですね。

今日の昼は焼きそばにします。
Posted by ぶ♪ at 2011年07月20日 10:44
オデキ感激・・・どれ? (´・ω・`)モキュ?
熟してる? (〃、ゝ〃)ポッ

楽子はまだ、青い果実だから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

違うとこも、切除しちゃうの?`(σд`*)グスン...
もう、いらないから?
もう、不用品だから?

・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
Posted by ら♪ at 2011年07月20日 11:23
お勉強会、一緒の子はギャルばっかりなんだけどさ。わくわく。
ぴー、いっそ切除しちゃってさ。
勉強会でない?私よりきれいになりそうよ。
あ、切除しないでもきれいよ〜って言っちゃう??
らくちゃんより、きれいよって言っちゃう??笑
Posted by ゆかぽんたん at 2011年07月20日 12:47
艦長様
台風で休みなのは、うちの工事部だけ
サボらないで ブログを書きなさい (-_-)/~~~

お面かぶれとかいう前に <(`^´)>
Posted by るん at 2011年07月20日 14:12
ピカード艦長、こんにちは。

オデキ、大きくなる前に外来手術でチョンと
取れると良いのですがね。。。

お陰様で今日抜糸することが出来ました♪
ご心配お掛けしました☆
Posted by ミンミ at 2011年07月20日 17:39
カッパは干しております!

近くにあった針金でハンガーを作成して
干しました!!
Posted by すまいるつうしん at 2011年07月20日 18:00
ぴ♪ \(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

今、リンクが出てるから
今のうちに来てあげたわよ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ありがとうは? ( -∇-)
Posted by ら♪ at 2011年07月21日 09:17
れんほうさんさぁ・・・

ツイッターで喜びをつぶやいて、相当叩かれたらしいね。
「2位でもいいんでしょ?」

とか・・・ 可哀想だけど、実際仕分けで
やっちまったからなぁ〜〜
言われてもしゃあない。(´ー`)┌フッ
Posted by ららら♪ at 2011年07月21日 09:20
ぴ♪、☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ〜☆

オデキ感激で更新できない? (´・ω・`)モキュ?
えええええっ!切っちゃうの?
もう不用品なの?

が、が、頑張れっ!(・∀・;)
Posted by で♪ at 2011年07月21日 11:03
左肩の後ろとその斜め左下の2箇所に
同時テロの如く発生しております。

もう痛くて、熱が出て、
寝れないから、睡眠導入剤と
ロキソニンを飲んで耐えてます。

普通のオデキじゃないんだよ。
正式名称は、膿皮症という病名。

オデキの根が、身体中のあちこちに
根を張り、オデキとして出て来るんだよ。
その、根の元がわからないから、
手術しても、数年後には、あちこち
出て来るんだよ。

治療法は、皮膚の移植とか、皮弁形成とか
やらなくちゃいけないんだよ。

わたしの場合、抗生物質の飲み薬が効かない
身体になっており、点滴での抗生剤で
何とか、治めることが出来るんだけど、
これも、最近、効き目が薄くなってきたのか、
耐性菌になってしまったのか・・・
そんな状況なんだよ。

前回の手術から5年が経つので、
過去の経験値から行けば、来年あたり、
手術かな???

そういう事で、痛みや熱のため集中できません。
だから、気分が向いた時のみ、お邪魔します。

だから、よろしくね (ヽ´ω`)グッタリ

Posted by ぴ♪ at 2011年07月21日 11:30
大変な体になっているのね。
他にもあるんでしょ?体の不調。
もしかして、春の出張も入院だったんじゃないの?ん?どうなんだ?

体調の良い時、ボチボチで良いんでないっすか。
たぶん、ここのコメント欄で盛り上がってるだろうし。
みんな、勝手に楽しむと思うよ〜。
ぴ、お年なんだから、大事にしないとね。笑
Posted by ゆかぽんたん at 2011年07月21日 14:37
艦長、おはようです (o゚▽゚)o

大変なことになってたんですね。
お大事に。
Posted by ぶ♪ at 2011年07月22日 09:27
おはよ (´▽`*)アハハン
最近はやりみたいだから 1文字にしてみたけど
frann は 変だね こんどから やめるぅ

ねぇ オデキ どぉなってるの
ひどくなっちゃった?
痛いんでしょ?手術したらもう ならないっていうんじゃぁ
ないの? またできちゃうのやだよね
でも、いい先生ならちゃんと見てもらって
はやくとっちゃったほうがいいんじゃない???
ガマンしてるとお熱出ちゃうよぉ゚(゚´Д`゚)゚
Posted by f♪ at 2011年07月22日 10:28
こんにちは^^
そっか・・・オデキといえども大変だね!
入院が2、3ヶ月なんて辛いね・・・
お大事にね。

名医ってすごいよね。
旭川の日赤病院にも、テレビで有名な名医がいるよ!
いざとなったら行くんだ♪

あっ、焼きそばのソースは上に乗せるよ!
何となく温めたら美味しくなるような感じがして・・・^^;
Posted by エコおばさん at 2011年07月22日 12:30
おまえ〜は〜、まったく、悪物ぶりっ子して。
治験受けれる体じゃないじゃないかぁ〜

実際、行ってたとしたら、てめぇ、自分の体売ってどうする。
あぁ、こら、北海道まで( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
もう、頭来るから、ぴ♪の所まで飛ばしてくれる。↓
ビューン( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デムパビューン 笑
Posted by ゆかぽんたん at 2011年07月22日 15:08
お尻?じゃないこと祈ります
Posted by す at 2011年07月22日 18:18
私も暖める派です。

なでしこジャパン、感激して
涙が出ました。

れんほうさんかあ。
過去の発言に自覚があるのであれば
黙っていたほうがよかったかもしれませんね。

これを教訓にし
今後の発言も気を付けられたらいいと
思います。
Posted by kei at 2011年07月24日 00:57

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

