くりっく365でFX Your SEO optimized title

ランカウイ島のスカイブリッジ - とにかく話なんか聞くもんか

ランカウイ島のスカイブリッジ


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

昔、コンピューターの会社で一緒に働いてた同僚がいてさぁ、
きのう、晩飯を食べに行ったんだよ・・・中洲へ・・・中洲だよ・・・
屋台だけど・・・
そいつ、独立して、携帯などのアプリ開発やってるんだけど、

おまえ、儲かってんのか?
まぁ、そこそこな (´ー`)┌フッ   って言うんだよ。

なんか、おいらにも出来る仕事ない?って聞いたら、
JAVAとかPHPが出来るんなら、簡単な仕事を
回すぐらいなら出来るかも・・・だってよ。 (= ̄Д ̄)y─┛~~

そうそう、サルでも出来るレベルにしてくれよ・・・

で、どれくらいの報酬なん?
¥●●,●●●/月額ぐらいだったら・・・ だって・・・
Σ( ゚∀)ゲッ!!ッ   マジっすか???????

在宅で、これだけもらえば恩の字だぁ!!
2〜3ヶ月待ってくれ!!
言語を覚えるから・・・

と言う事で、今から、JAVAの通信講座をあちこち探してみる事にしたよ。
安くて、信頼出来るところね・・・

だれか、知ってる人いないかなぁ???

****************************************************

深山幽谷に架かる橋、全長700メートルの崖っぷちな世界。
     マレーシア、ランカウイ島のスカイブリッジ


みんな、この橋みてちびるんじゃねーよ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マレーシアのランカウイ島には、高所恐怖症じゃなくても足がすくんでしまいそうな、まさに崖っぷちにかかるスカイブリッジがあるという。全長700メートル、高さ125メートル、橋の幅はたったの1.8メートル。この橋がたった1本の支柱で支えられているというんだからスリル満点にもほどがあるんだ。

3432a4e5-s.jpg
9ac39890-s.jpg
0003eea5.jpg

さて、とどめは、動画を観てもらおうか・・・


by カラパイア


すごい景観だよなぁ、こんなところ一度は行ってみたいよな・・・
ループ橋だったら、あるんだけどな・・・なんとなく悲しい (´;ω;`)ウッ…


それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



とうとう、ブログランキングに登録しちゃいました。
ちょっだけなら、ポチしてもいいよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

【JAVA通信講座の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

JAVAのお勉強をされるんですね。
開発環境が無料ですから、使いながら覚えるのがいいかもです。
頑張って下さいね。
Posted by エス at 2011年08月05日 09:59
おひさしぶり♪
お、よかったじゃん、ぴ♪も就職だね(≧∇≦)
う♪の会社でもJAVA使っているプログラム解析とか
依頼されてるけど、できる人(と言っても1人だけど)いないから
お断りしてるみたい。
技術の人ももう覚える気もないみたいだしね┐(´ー)┌フッ
それに、社長ったら参考書みたいなの買ってきてそれ読んで独自でやれだってさ。
無茶すぎるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ま、ぴ♪も頑張ってね♪

この橋はうちの旦那さんは絶対ダメだね。
柵のある高層マンションの廊下でさえ壁際を歩くのに、
こんな壁際すらないようなの見たらそこから引き返すだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぴ♪一度渡ってみて♪
Posted by う♪ at 2011年08月05日 10:26
もう ちびっちゃったよ。
Posted by ら♪ at 2011年08月05日 11:25
ぴ♪ (^-^*)/コンチャ!

最近、気合はいってるねぇ♪
調子よくなったかいな?

副職か!いいなぁ♪
でちおにも回して d(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by で♪ at 2011年08月05日 13:57
こんにちはぁ

あっランカウイっだぁ (*´∀`*)
あのね ずっと前にここの リゾートのデザインしたよぉ

もっと元気になって 行きたいなぁ
デザイナーだから 安くしてくれるかな
もしかしてタダ?
Posted by f♪ (#^.^#) at 2011年08月05日 15:01
htmlじゃダメですか( ;∀;)
Posted by す at 2011年08月05日 18:22
中州で遊んでるね (*^。^*)
良い仕事が見つかったのかな?

あの友達が福岡で仕事探してるから
部下にしてやって下さい。

いう事聞くよ〜☆
Posted by る♪ at 2011年08月05日 18:51
儲かりそうなら手伝いますよ^^
私は草むしりだけではありませんからね!!
Posted by すまいるつうしん at 2011年08月05日 20:40
こんばんはヾ(≧∇≦)〃

なになに、JAVA?PHP?
ぶ♪には、わからんわ。

ぶ♪は外回りしないですよ。
ひたすらPC3台フル稼働です。
Posted by ぶ♪ at 2011年08月05日 21:45
ピカード艦長、こんばんは。

信頼できるところから仕事が回せてもらえる
なら勉強・勉強ですね!
頑張ってください♪
Posted by ミ♪ at 2011年08月05日 21:50
ぴ、やったじゃん!!ついに内定か!?
PHPって文庫のこと(´・ω・`)モキュ?

マジこえぇえぇぇ(ノД`)シクシク。
Posted by g_shocker at 2011年08月06日 00:58

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

