くりっく365でFX Your SEO optimized title

スーパープレイ - とにかく話なんか聞くもんか

スーパープレイ


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

前にも似たようなスーパープレイの動画をアップしたけど、
今回も超スゲッー!!プレイをご紹介。
一部、同じものもあるかも・・・
でも、ついつい、最後まで見てしまうほどスゲッーんだから
・・・マジノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ 人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ピカード艦長、こんにちは。

どれもこれもスーパープレイの連続ですね(#^.^#)
完全に動画を見入っちゃいました(*^_^*)
Posted by ミンミ at 2011年10月29日 14:37
全部見ちゃったじゃん・・・。

世の中には すごい人が沢山いるんだな・・・
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

でも・・・お尻がもじょもじょしっぱなしだった・・・
どうしてくれるの このもじょもじょ感・・(・ε・)ムゥ
Posted by らくこ♪ at 2011年10月29日 18:47
おはようございます
試してみたい技もいくつかありましたが
ぴ♪さんに任せますね^^
Posted by すまいる at 2011年10月30日 05:23
これ見たことあるけど、何度見てもスゲー。
もうスゲーしか出てこない。
Posted by g_shocker at 2011年10月31日 01:47
おはようございます(^^♪

世の中に凄い人がいっぱいいるんですね。
水の上を走ってる人にはビックリです。
Posted by エス at 2011年10月31日 09:35
親父、寝れよ。あはは
本も根つめて読んではいかんぞ。
編み物したまえ。あはは

菅野は人生初の試練じゃない?
つーか、日ハムに感謝したまえ、って思うのは外道??
私が母なら構わず入れっていうけどな〜。
Posted by ゆかぽんたん at 2011年10月31日 15:06
ピカード艦長、こんにちは。

艦長は透視力があるのですか?
昨日はリズム天国にハマってしまいました(笑)
自分のファイルも作っちゃいました(*^_^*)
Posted by ミンミ at 2011年10月31日 15:13
ただいま〜〜♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

ナビの怖さはよく知ってる・・・
薄情さも 薄々感づいてる。(¬з¬)

だからナビは 信じないよ。
信じるのは 自分の勘のみさ (*´ー`) フッ
ってか、筑波山があれば 方向だけは分かるから
大丈夫!! ( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted by らくこ♪ at 2011年10月31日 21:07

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

