くりっく365でFX Your SEO optimized title

タリバンに気をつけろ!! - とにかく話なんか聞くもんか

タリバンに気をつけろ!!


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

『想像外のモノが飛び出すロケットランチャー』

ロケットランチャー.jpg

場所は中東だろうか。緊迫した戦場において、兵士が担いだロケットランチャーから想像外のモノが飛び出した映像が話題になっている。

この動画は「Watch out Taliban!(タリバンに気をつけろ!)」というタイトルと共に投稿されたもので、時間にして13秒。つまり一発ネタである。

もしかしたら、先に動画を見たほうが良いかも知れない。で、一体何が飛び出すのかと思いきや……
 
 
 
 
パォァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
 
 
 
……と、間の抜けた音と共に飛び出したのは、紛れも無くアレだ! 阪神ファンならおなじみの、あの『ジェット風船』である。


Σ( ゚∀)ゲッ!! すげぇーーーっ威力だぁ!!






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ 人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あ、これ見た見た〜。
気が抜けちゃうよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

阪神ファンのジェット風船の方が
もっと勢いあるよ。
だって、表の攻撃の始まったときから
ふくらませてる人とか居るから
割れる直前までいってるひとばっかり( *´艸`)クスッ♪
時々割っちゃうから心臓止まりそうになるけどね・・・(A;´・ω・)フキフキ
Posted by う♪ at 2011年11月29日 18:15
おはようございます(^^♪

出た瞬間に笑えますね。
戦場を和ませるロケットランチャーですね。
Posted by エス at 2011年11月30日 09:07
おはようございます^^
あれ? ちょっと気抜けしちゃった・・・
でも笑えましたよ〜!
Posted by エ♪ at 2011年11月30日 10:10
艦長、ご無沙汰〜〜
体調不良でお疲れだったよ。わたし。
ちょっと、私にキャラメルパン持ってきなさいよ〜
とぐれてみた〜〜あははは
Posted by ゆかぽんたん at 2011年11月30日 10:31
ぴかちょぉ こんにちはぁ

あひゃひゃ 音がでっかくて
思わず B・JもLuz も浮いたよぉぉ

あぁびっくりしたァ ハハハ
Posted by frann at 2011年11月30日 11:56
あ・・・ごめん。

楽子、無表情だったわwww

ちょっと?何のバイト始めたの?

もしや・・・
お亡くなりになった方のお身体を清めるぉバイトかしら??(・∀・)おほほ・・・
Posted by らくこ♪ at 2011年11月30日 20:54
ちょっとだけポッチ、しときますね^^
Posted by すまいる at 2011年12月01日 05:58
おはようございます(^^♪

今朝はとっても寒い広島です。
風邪に気をつけて、頑張りましょう!
Posted by エス at 2011年12月01日 08:42
おはようございます(^^♪

今日は午後から雨になるみたいです。
今日も頑張りましょう!
Posted by エス at 2011年12月02日 09:17
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

バイトしてるんだって??
何のバイトかな?????

ぴ♪安売りしちゃダメだぞ〜〜〜。
なんとな〜く、お仕事できそうな雰囲気持ってるんだからさ( *´艸`)クスッ♪
Posted by う♪ at 2011年12月02日 09:57
ひさしぶり!
なにこれ・・・・。
気が抜けるんだけど〜〜(笑)
Posted by おとーちゃん at 2011年12月02日 15:09
昨日、無事に退院することが出来ました^^
入院中はお見舞いの言葉ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします☆

Posted by ミンミ at 2011年12月04日 17:08
戦場で撮った動画なのかなあ。
もしそうだとすれば
ジョークが言い合える雰囲気なんだなと
少し安心します。

鬼気迫った状況では
こういうジョークも
許されないかもしれませんよね。

Posted by kei at 2011年12月04日 22:30
おはようございます(^^♪

寒い日が続きますね。
今週も頑張りましょう!
Posted by エス at 2011年12月05日 08:50
更新まだ?(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by す at 2011年12月05日 18:44
あんた、バイトとか言って、またか??
入院してんじゃないでしょうね〜〜??ああ゛ぁ?
きちんと説明していきなさいよね。
こっちがバタバタしてる間に、むぅ〜〜〜〜。

戻ったら、屋上まで顔かしな。あははは
Posted by ゆかぽんたん at 2011年12月06日 00:03
おはようございます(^^♪

今日も良い天気になりそうです。
頑張りましょう!
Posted by エス at 2011年12月06日 08:41
ピカード艦長、こんにちは。

お察しの通り今回の入院は退屈で退屈で
仕方がありませんでした。。

まぁ病人なので仕方がないと諦めていました^^
Posted by ミンミ at 2011年12月06日 15:54
艦長、こんにちは ヾ(・∀・*)

画面は緊迫してるのに、
プァ〜ンって、面白過ぎですよ。
Posted by ぶ♪ at 2011年12月06日 17:07

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

