くりっく365でFX Your SEO optimized title

おまえ確信犯だろ!! - とにかく話なんか聞くもんか

おまえ確信犯だろ!!


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

みんなお正月は、楽しかった?

おいらは、毎年のごとく何をやって過ごしてたか、記憶にないほど

ボケーッとしてました。気が付いたら、お正月は終わってました。

みんなは、忙しくてお疲れだったんじゃないかな?

きょうは、そんなあなたに 癒しの動画を観てもらって、

ほんわかとした気持になってもらいたいなぁ・・・



なんかさぁ、むかし忘れてた思いやりの心を

思い出させてくれるシーンの動画だよね。

人生悩んでる友達がいたら、
背中を押してあげる事も大切なんだよ
  ( ̄▽ ̄)b グッ!




それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
押しちゃっていいのん?(´・ω・`)モキュ?

こんなんなら いくらでもやってあげる (*ノ∀゚*)σァヒャ

しかしあなた・・・ボケっとして記憶無いって・・・

私達・・・

もうそろそろ そんな感じで生きていくんだねぇ・・
( -ω-) _旦""
Posted by らくこ♪ at 2012年01月06日 11:12
おはようございます(^^♪

つい押してみたくなりますよね。
危険ですからやらないですけど。
Posted by エス at 2012年01月06日 11:42
ピカード艦長、こんにちは。

ネコちゃん、背中を押すのは可愛いけど
おっこっちゃったじゃないですか(笑)

ご想像の通り子供たちはお年玉でゲーム
を買いました^^
Posted by ミンミ at 2012年01月06日 14:03
押したらいいんだね、押したら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
押すだけでいいならいつでも押してあげるよ。
そのあとのことは自分で責任持ってね( *´艸`)クスッ♪

だって、う♪ ははっきり言って加減ってものがわからないんだよ(ノ∀`*)ペチョン
だから崖っぷちでも思いっきり、力の限り
押しちゃうよ( *´艸`)クスッ♪

あ、う♪ はね、ぼけっとしている暇なかったよ・・・。
毎年忙しい三が日さ┐(´ー)┌フッ
これからぼけっとさせていただくわ( *´艸`)クスッ♪
いつになったらぼけっとお正月を過ごせるんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by う♪ at 2012年01月06日 14:48
押されてばかりよ・・・
Posted by す♯ at 2012年01月06日 18:54

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

