くりっく365でFX Your SEO optimized title

そんなあなたに朗報!!だよ - とにかく話なんか聞くもんか

そんなあなたに朗報!!だよ


(^o^)ノ <ぐっと・あふたぬ〜ん・えぶりばでぃ〜

さて、入院まで残すところあと、一日・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

一通りの準備は完了。ふりかけも買ったし、コーヒーも買ったし、

スマホのゲームも用意したし、

こっそり、夜中に食べるチーかまもあるし・・・

ほぼ、完璧だな・・・ ( ̄▽ ̄)b グッ!

決戦の日は、16日だぁ・・・(屮゚Д゚)屮カモォォォン

10日間は、意思もうろうとしてるんだろうけど _ノフ○ グッタリ

まぁ、長い人生のほんの一瞬だよ・・・

と、思って自分を慰める・・・そんな自分が意地らしい
 (´ー`)┌フッ




さて、きょうのお題は、

     『自信が無い女性に贈る着こなし術』

おしゃれ.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!

まさに、いっつ・みらくる w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

って、よくこんなもん紹介するよなぁ・・・

でも、ちょっとやってみようかな・・・って、一瞬思ったんじゃない (/▽*\)〜♪ イヤァン

おいおい、ヤメロってば (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あら、ぴ♪ ってば夜こっそりチーカマ食べちゃうの?
悪いんだ〜〜〜〜( *´艸`)クスッ♪
こっそりチクってあげようd(⌒ー⌒) グッ!!
でも、10日もモ〜ロ〜としてるんだったら
意識がハッキリしたときある意味浦島太郎だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気をしっかりもつんだよ〜〜〜〜。
あ、バナナはおやつに入らないから持って行きなよ。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

うさぎ こんなことしなくてもちゃんと お胸 わかるもの。
ちゃんと お胸 って書いとくもの。
ていうか、こんなふうに着てる人がいたら
絶対に誰かに「ボタン、かけ間違えてますよ」
と言われるか「( *´艸`)クスッ♪」って笑われるだけだと思うけど・・・・。
これならまだ 天使のブラ してるほうがよくねー?(´・ω・`)モキュ?
Posted by う♪ at 2012年01月30日 15:46
こんにちは ヾ(・∀・*)

準備はOKですね。

あれ?
カップヌードルキングは持ってかないんだψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

完全復活は、来月末ですね。
Posted by ぶ♪ at 2012年01月30日 16:21
あのさぁ、小腹すいた時は チーカマ最高だよね。
すっごい共感〜〜(*`艸´)ウシシシ
まあ、あっという間だろうからさ 気負わずに
気楽な気持ちで行っておいで♪
早く楽になった方がいいんだからd(´・ω・`o)ネッ♪
ガン( ゚д゚)ガレ

楽子もお胸 小さくなんかないから。
小さくなんかないし 垂れてなんかもない。
完璧なのかもしれない。 (*´ー`) フッ
Posted by ら♪ at 2012年01月30日 20:22
こんばんは^^
あさって入院だね〜。
ふりかけは必需品なんだね^^;
夜中に食べるチーかまって美味しいかも!?
辛そうな入院だけど、頑張ってね!

上の写真の着こなし、ただのボタンの掛け違いで終わりそう・・・。
かえって恥ずかしいかもね^^;
Posted by エ♪ at 2012年01月30日 20:26
おお・・・

がんばってきてください(* ^ー゚)ノぃょぅ
Posted by す♯ at 2012年01月30日 23:16
胸はさ〜〜小さくってもさ〜〜
ボタンの掛け違いなんかさせてたら、
「あんたボケたのかい??」って突っ込まれるよ。
なんつーかさ、小さければ小さいで良いわって言おう。
私、言えますわ。胸板ですって。あはは
Posted by ゆかぽんたん at 2012年01月30日 23:59
おはようございます!
用意周到ですね^^

入院して治療してパワーアップして
復活して下さい!

個人的には貧乳も巨乳も
個性があっていいと思いますけれどね
Posted by す♪ at 2012年01月31日 05:16
おはようございます(^^♪

明日からなんですね。
チーかまパワーで頑張って下さいね。
Posted by エス at 2012年01月31日 09:23
おはようございます(^^♪

今日から入院ですね。
頑張って下さいね。
Posted by エス at 2012年02月01日 08:57
艦長、今日から入院だね〜!
いってらっしゃ〜い^^
早く戻ってきてね。
皆待ってるよ! 頑張ってね。
Posted by エ♪ at 2012年02月01日 09:07
ぴかちょぉう やっほ(*´∀`*)

今頃は 病室かなぁ
それとも 手続き中?

frann いれちがいにおうちに帰ったよ

ふりかけ いるよねぇ
frann は塩 持ってくけど (#^.^#)
ホントはいけないんだよねー

チーカマ?そんなの食べてもいいんだぁ
今のうちにいっぱい食べといたほうがいいね ( ゚ー゚)( 。_。)

夜寂しい時はmailちょうだいね
眠れないからって あんまり 歩き回っちゃ
ダメよぉ そいじゃまたね(o・・o)/~
Posted by frann at 2012年02月01日 11:22

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

