くりっく365でFX Your SEO optimized title

うっとしい梅雨の季節だね - とにかく話なんか聞くもんか

うっとしい梅雨の季節だね


(^o^)ノ <ぐっと・あふたぬ〜ん・えぶりばでぃ〜
さて、うっとしい〜梅雨の季節です。
みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
エッ(ω・ )ゝ なんだって?

どう過ごそうと、わたしの勝手 だって・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ご、ご、ごもっもでございます・・・ハイ、( ;∀;)






|д´)チッ、ちょっとした、挨拶のに・・・
そんな、扉まで閉めるんじゃねぇよ・・・



おまけ
生まれつき後ろ足がない子ねこ
けなげなんだよなぁ・・・  ウッ( ;∀;) ガンバレー


「ぼくは諦めないよ! 後ろ足を持たずに生まれた子猫の健気さに世界が感動」

今、ある子猫の動画がアメリカを中心に世界中で話題となっている。
子猫の名前はアナキンくん。よちよち歩いてオモチャにじゃれつく姿はとても可愛い。

だが、動画を見ていて気づいた方もいらっしゃるだろう。
彼には後ろ足がない。そう、彼は生まれつき前足しかない子猫なのだ。

2012年5月31日に、キャットアーティストのキャリー・ホークスさんは茂みの中で子猫を拾った。
「うちに可愛い子猫がやってきました。それもとっても特別な子猫なんです!」と紹介。彼はほかの猫とは少し違っていた。後ろ足がないのだ。

詳しい検査の結果、彼は生まれつき骨盤から下がないということがわかった。
健康状態は良好。『スター・ウォーズ』のアナキン・スカイウォーカーにちなんで「アナキン」と命名。
アナキンくんはキャリーさんの家に迎え入れられた。

生後約2カ月と見られるアナキンくんはとってもやんちゃだ。もうじっとしてられない!
しっぽでバランスをとりながら2本の前足を上手に使って歩き回っている。
疲れて座っちゃうときもあるけど、後ろ足がないからといって諦めたりしない。

オモチャも大好き。iPadのゲームもお気に入り。ほかの猫と変わらない、とっても活発な男の子なのだ。
キャリーさんはそんなアナキンくんの様子を動画で公開。すると世界中からアナキンくんへたくさんの声が集まった。
 
その一部ご紹介すると、

「ミラクルだ!」
「なんて可愛いの」
「天使のようだ」
「彼を見ていると笑顔になるね」
「勇気をもらったよ」
「アナキン、あなたは本当にすばらしいわ!」
「彼のように障がいを持って生まれた動物はたくさんいる。彼らみんなに温かい家庭が見つかりますように」

などである。
 
ハンディに負けず、天真爛漫なアナキンくんだが、彼は自分の体に足がないことをどう感じているのだろうか。
それはキャリーさんの言葉に全てが表れている。キャリーさんはこう語る。「私たちのミラクルキャット・アナキンには骨盤から下がありません。
でもそのことは彼を止めることはできません。彼は生き生きしていて、とても愛にあふれています!」と。







by ロケットニュース24


それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ただいま〜〜ふりふり

感動したなぁ・・・
無きゃ無いで 上手くできるもんなんだね!!
楽子も お胸無いけど、大丈夫。 うう・・・

ってか、ぴ♪ 元気そうじゃない うふ
あなたは身体、大丈夫なの? もきゅ?
Posted by らくこ♪ at 2012年06月20日 22:14
艦長ありがとう〜^^
早速うさぎちゃんの所に行って来たよ!
元気でやっているようなので、一安心・・・。

エ♪はね、ちょっとテンションが↓
でも艦長のコメントで、少し元気が出たよ(^-^)v
ありがとうね(^з^)-☆Chu!!

スイカは、独身時代は好きでよく食べたけど、今は余り食べれないね・・・。
ほら!食べたらトイレにダッシュになるからさ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ハハハ・・・
Posted by エ♪ at 2012年06月21日 11:12
こんにちは〜

ありがとうございます!!!!!

Posted by なぎこた at 2012年06月21日 15:03
ぴかちょぉ

オハヨ
わぁ〜ん

みんな ガンバってるんだね
frann だって ふんがぁ〜

今日はみんなのとこ いこうって思ったけど
ありぃ おクスリの時間みたい (´ε`;)チェ 
Posted by frann at 2012年06月21日 20:07
ピカード艦長、こんにちは。

ハンデを持っても頑張っている猫ちゃんも
居るのですから自分も頑張らなきゃ!

29日から検査入院になりました。
スマホ欲しいですけど妻の許可が下りません。。。
Posted by ミンミ at 2012年06月22日 16:40
ただいま〜ふりふり♪

コメント 参考になったよ〜〜!!
ありがと〜〜!!!

ってならないよ。むぅ

そんなことしたら 面倒臭くてた〜〜いへん!!
一生面倒くさいことになっちゃうんだから。
祟りみたいになっちゃうんだから。

わかった?

Posted by らくこ♪ at 2012年06月22日 20:12
(=´ー`)ノイヨーウ
尻の調子はどうだ〜い?
アナキン君はスゴイな(ノд-。)クスン
すごいパワーを感じたよ。
Posted by g_shocker at 2012年06月24日 21:50
(=´ー`)ノイヨーウ
尻の調子はどうだ〜い?

アナキン君はスゴイな(ノд-。)クスン
すごいパワーを感じたよ。
Posted by g_shocker at 2012年06月24日 21:50
やっほ〜〜。
久しぶり(*´∀`*)

と機嫌よく挨拶したいけど、更年期障害とかふざけたコメント書いていたな・・・(▼皿▼メ)ノ

ま、自分で突っ込み入れて蹴りつけていたから勘弁したろ(-。-)y-゜゜゜

みんな頑張ってるんだね。
うさぎ のところにもfranんちゃんがメールくれたよ(#^.^#)
ぴ♪ が知らせてくれたすぐあと。
少しずつでもいいから元気になってくれるといいよね。

エコおばさんとかにも連絡してくれたのね。ありがと(*´∀`*)

最後に一言ご忠告。

口は災いの元 だぜぃ( ▼Д▼)y─┛~~

んじゃ、またね〜〜(^ε^)-☆!!
Posted by う♪ at 2012年06月24日 23:52
おはようございます(^^♪

生まれつき骨盤から下がないんですね。
でも、力強く生きてますね。
少しくらいのハンデに負けないように頑張ろうって気持ちになれますね。
Posted by エス at 2012年06月25日 09:42
おはようございます(^^♪

今日の広島は夕方から雨の予報です。
今日も頑張りましょう!
Posted by エス at 2012年06月26日 09:26
艦長〜元気〜?
ただ今、現実逃避中。
勉強ってやーね。笑
Posted by ゆかぽんたん at 2012年06月26日 11:45
おはようございます(^^♪

今日の広島は曇ってます。
今日も頑張りましょう!
ポチッ{星}
Posted by エス at 2012年06月27日 09:37

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

