くりっく365でFX Your SEO optimized title

やっぱ、チーズは『パンダチーズ』だよね〜 - とにかく話なんか聞くもんか

やっぱ、チーズは『パンダチーズ』だよね〜


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

ここんとこ、大気が不安定で、夕立みたいにどしゃ降りになったりとか、
カラッとした天気じゃなく、ジメジメと蒸すんだよね。
なんか、ムカッと、ムカッとするんだよ。

こんなときに、おすすめのCM動画を見つけてきたよ。
これを観て、みんなスカッとしようぜ!!スカッと・・・

この音楽とこのパンダのつぶらな瞳に癒されるんだよね・・・
( ;∀;) イイハナシダナー






どうだった?
すてきなCMだよね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ





( ゜Д゜)ポカーン


おまけ
Buddy Holly "True Love Ways"




それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村
人気ブログランキングへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ピカード艦長、こんにちは。

これはチーズの宣伝ですか?
それにしても凶暴なパンダですね♪
Posted by ミンミ at 2012年08月14日 11:48
こんにちは。

今朝、雷でした。

Posted by なぎこた at 2012年08月14日 12:55
アイスで釣れなくなったらジュースも付けちゃおうかなぁ(笑)
Posted by ミンミ at 2012年08月16日 13:33
ピカード艦長、こんにちは。

艦長、インシュリン打っているのですか?
針の廃棄とか面倒ですね。。。

インシュリンには薬の温度管理とかは
あるのですか?

因みに骨の注射は冷所管理です。
Posted by ミンミ at 2012年08月17日 17:39

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

