くりっく365でFX Your SEO optimized title

残暑お見舞い申し上げます - とにかく話なんか聞くもんか

残暑お見舞い申し上げます


このたびは、

残暑お見舞い申し上げます・・・m( __ __ )m

残暑です。ざ・ん・しょ・・・って、

まだまだ、暑いだろう \(*`∧´)/ ムッキー!!



ちくしょう!!! 思わず、フライパン買っちゃったぜ ( ̄ー ̄)フッ

エッ(ω・ )ゝ なんだって?

関係ねぇーだろ!! って、ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

まぁ、まぁ、ぴ♪には、大ありなんだよなぁ
実は、いま中型のフライパン27cmフッソ加工品を使ってるんだけど、
そろそろ、フッソ加工が剥がれてきてさぁ、ギョウザがこびりついて
きれいに焼けないんだよ。
こりゃ、一大事じゃん!!
いろいろ、迷って、財政と相談したんだよね。
それで、今使っている大きなフライパンが、丸底型で譚彦彬のを使ってるんだけど、
これが、熱効率が良くて、もう2年半ほど使ってるんだけど、油が馴染んでいい感じなんだよ。
だから、今回、大奮発して、丸じゃなく、平を買っちゃったわけよ。
↓↓↓ これね!
フライパン.PNG

ただねぇー、買う時かなり悩んだんだよ。
もし、結婚してれば、ぴ♪がこんな事で悩む必要もないのに・・・
なぜ結婚しないんだろうと???と、
いろいろ考えて、ネットに答えを求めたわけさ・・・
その答えが、見つかって納得したよ w( ̄o ̄)w オオー!
これが、答えさ ( ;∀;) イイハナシダナー


クリックして拡大して見てねキスマーク
結婚1.png
結婚2.png
結婚3.png
結婚4.png


やっぱ、偉人たちが言うことは的を得てるなぁ・・・

アルマン・サラクルー  か・・・ アリガトゴゼイマス・・・``○j乙

感動しちゃったよ (´;ω;`)ウッ…

これで、こころおきなく、一人で生きていける・・・



ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


エッ(ω・ )ゝ なんだって?



それじゃ、きょうもあしたも

   暑いから適当にいきましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
最期の独身貴族の
ぴ♪さん、おはようございます!

私も独身なので
結婚出来ない理由は招致しています(独)

部屋掃除、車掃除等
自分でするのが苦になりません(変人)

結婚すると
自由が無くなる気がするし
何より相手もいませんしね(没)

料理を作る男
かっこいいと思います!!

私は
もっぱらコンビニやスーパーです(哀)

ドラマ
全話、見ていましたよ(嬉)

追記
長文、失礼しました!

今から
部屋掃除を行います(美)
Posted by す♪ at 2012年08月19日 05:49
いいな〜〜〜独身!!

うらやましい・・・。

でも結婚して後悔はしていない。


結婚っていうのは、

夫婦ともに、まるくなっていくことだと思う。

ぶつかりあって、カドがとれていくんだよ。
Posted by おとーちゃん at 2012年08月19日 21:37
おはようございます(^^♪

まだまだ暑いですね。
美味しい餃子がたくさん焼けそうですね。
夏バテしないようにしっかり食べましょう!
Posted by エス at 2012年08月20日 09:56
ねえ? す♪・・・ってさ・・
何言ってるの? 人違いかな。
結婚はねぇ・・・そうだなあ。

結婚はね 確かにビジネスかもね。 ルン♪

ぴ♪ アドバイスありがとう!!
とても参考になったよ!!
さすが 病人歴が長いだけあるわ。
ほら 元気になったのよ! うふふ〜〜〜
Posted by ら♪ at 2012年08月20日 22:57
おはようございます(^^♪

まだまだ暑いですね。
今日も頑張りましょう!
Posted by エス at 2012年08月21日 08:39
艦長、心配ありがとうね〜!
だいぶん元気になったから、軽く更新したよ^^
旅行の記事は明日から書く予定。
本当にありがとうね!

エコおばさんはね、独身貴族が長かったからね〜^^;
だから結婚は遅かったけど、独身が長かったことも
結婚したことも後悔してないよ!
でも一つだけ思うことは、一生独身って言うのは
やっぱり寂しいかな〜ってこと。
この年になって(もう少しで50よ)分かったことは
色々なことを分かち合える相手がいるっていうのは
いい事だなぁって。
Posted by エ♪ at 2012年08月21日 09:48
野菜スープとか もやしスープとか 作ってたよぉ。

ばあちゃんの部屋に運んでたしぃ。
全然元気だよ・・・おそろしい・・・

楽子、ちょっと動くとへなってなるから
少しまた寝る。

別のす♪には 伝えておくよ。
でも、ちょっと忙しそうよ くすっ♪
Posted by らくこ♪ at 2012年08月21日 09:50
え〜〜〜!?
艦長って・・・そうだったんだ〜オオーw(*゚o゚*)w 
ず〜っと↓だと思ってた・・・^^;
あれ? じゃあ、エコおばさんより↑なんだ・・・。
失礼いたしましたm(_ _)m(笑)
Posted by エ♪ at 2012年08月21日 10:34
おはようございます(^^♪

朝晩は少し涼しくなりましたね。
今日も暑くなりそうです。
頑張りましょう!
Posted by エス at 2012年08月22日 09:10
ピカード艦長、こんにちは。

フライパン物が良さそうですけど安くて良いですね♪

注射針ですけど自治体によって違うのですかね?
家の病院は専用ボトルを買わされてそれに入れて
満タンになったら病院にもっていきます。

注射器も使っているものも全て冷蔵庫保管です。
Posted by ミンミ at 2012年08月22日 10:25
いずれ一人で生きていこうと誓っている私
フライパンより深鍋に悩むような気がするよ。

応援コメありがとうね。
がんばれたよ〜これで一区切りついたので、
次なる目標にむかうのだよ〜〜。
Posted by ゆかぽんたん at 2012年08月22日 23:46
おはようございます(^^♪

残暑、厳しいですね。
今日も暑さに負けず、頑張りましょう!
Posted by エス at 2012年08月23日 09:13
ピカード艦長、こんにちは。

艦長は子供のころは海で釣りばっかりやっていたの
ですね〜♪
では美味しいお魚ばかり食べていたのですね。
羨ましい☆
Posted by ミンミ at 2012年08月23日 09:57

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

