くりっく365でFX Your SEO optimized title

結局、コーヒーって体に良いの? - とにかく話なんか聞くもんか

結局、コーヒーって体に良いの?


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

きょうは、わたしも毎日、何杯ものコーヒーを愛飲してるんだけど、

こんなの見つけちゃったよ。

と言う事で、みんなにも多少なりとも参考になるかな?と思いアップしますた。

タイトルは、


『結局、コーヒーって体に良いの?
     悪いの?どうすればいいの?』
  だって・・・

コーヒー画像.jpg
★ コーヒーは体に良いよ派
女性は鬱になりにくい
前立腺がんや通風、アルツハイマーを予防

出典「やっぱりコーヒーは身体にいい」科学的に証明される! | 美レンジャー

30%糖尿病が減少、脂肪の代謝を高める
出典コーヒーはどうして身体にいいの/こだわりやさん.com

長生きする確率が高い
出典毎日コーヒーを飲むと寿命が延びる可能性−米国での研究示唆 - Bloomberg

肝臓や腎臓の働きを活発に肌の張りや老化防止
出典胃に悪い?お肌に悪い?コーヒー7つの誤解を解く|病院・薬・サプリメントの情報満載! healthクリック

アレルギー、ぜんそくを抑える
出典コーヒーはアレルギー体質に有効? [アレルギー] All About



コーヒー2.jpg
★ コーヒーは体に悪いよ派
カフェイン中毒になる
出典周南で肩・首・腰の痛みとむくみを取る施術で人気の健康サロンジークレフ  :珈琲は体に悪い?のウソホント

おっぱいが17%小さくなる(!)
出典コーヒーを飲むとおっぱいが小さくなるという研究結果 | DDN JAPAN

リスク上昇:関節リウマチ・高血圧・死産・骨粗鬆症・膀胱がん
出典(Main Page)〜いつでもアウトドアとDIY〜: 時間が経ったコーヒーは体に悪いの?

鉄分の吸収を妨げ貧血に
空腹時に飲むと胃が荒れる

出典コーヒーの良い点・悪い点 | 健康Salad


★ 結局どうすれば良いの?

『おっぱいが17%小さくなる(!)』

パニックになっている、そこの女子・・・
あわてては、いけません!!

祈りなさい.jpg

じゃ、なくて・・・


体に良いか悪いか結論は出ていません。

コーヒー 1990年代境に体に「悪い」から「良い」の論文増加
出典コーヒー 1990年代境に体に「悪い」から「良い」の論文増加 - ガジェット通信

コーヒーのNGな飲み方が5つあります。

寝起きにコーヒー       → 血糖値上昇
薬やサプリメントをコーヒーで  → 薬の効果が薄れる
タバコを吸いながらコーヒー   → 口臭
鉄分の多い食材と一緒にコーヒー → 鉄分の吸収が悪くなる
お茶と一緒にコーヒー      → カフェイン摂り過ぎ

出典知ってた?知らなかった?コーヒーのNGな飲み方5つ | 美レンジャー

ソース元 NAVER: 結局、コーヒーって体に良いの?悪いの?どうすればいいの?


まぁ、なんだな、なんでも適度にほどほどに・・・
と言う事かな。



それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはよぉ〜〜♪

何これ〜〜!!
娘はコーヒー飲まないけど ぺちゃぱいだぞおう

朝のコーヒーは やめられんだろう。
なんつうか 至福のひと時なんだからぁ。

最近はね、山盛り二杯のお砂糖を
一杯に減らしてるんだ。

おいちくない。
Posted by らくこ♪ at 2012年10月10日 08:48
らくちゃんのコメント見て、来てみたの^^;
エ♪もラジオでこの事聞いたよ!
エ♪もコーヒーは好きなんだけど、濃いのは駄目だし
飲み過ぎるとトイレに直行〜〜〜(--;)
好きなのに体に合わないって、辛いわ。
でもやっぱり好きだから、薄くして飲んでるけどね^^;
Posted by エ♪ at 2012年10月10日 09:55
こんばんわ

コーヒーでおっぱいが
おっと大胸筋は縮小しないのですね!

もろ刃の剣
全てに万能などありえませんね!!
Posted by す♪ at 2012年10月12日 20:14
ぴ♪

な〜にしてんのぉ〜〜??
暇なの?? ( ゚∀゚)

楽子、今日も忙しかったんだからぁ!!
やっぱ 忙しくしてる方が、体調いいかもよ!?
ぴ♪も ゴロゴロばっかしてないで、

縦のものは 横にするんですよ〜〜( ゚∀゚)
Posted by らくこ♪ at 2012年10月13日 19:36
あなた・・・ やっぱり ひまんちゅなの? ん?

道徳?  ん?
ビデオ見せられたけど、あの歌は良かったなぁ。( ´∀`)

歌しか覚えてないけど?

Posted by らくこ♪ at 2012年10月13日 20:25
(_´Д`)ノ~~オツカレーさんです

財政は
安定しましたか?

私は
ぼちぼち、やってますよ!!
Posted by す♫ at 2012年10月14日 13:50
おはようございます


今日も
コーヒー飲んで仕事します!
Posted by す♪ at 2012年10月15日 06:45
おひさしぶり〜〜。

この前のニュースでは、1日3杯以上コーヒー飲むと、失明する確率が高くなるって言ってたけど・・

別に気にしません!!
Posted by おとーちゃん at 2012年10月15日 12:18
ピカード艦長、こんにちは。

コーヒーは間違った飲み方しなければ
体にいいのですね♪

私もコーヒー大好きだったのですが
タバコを止めたのと同時にコーヒーも
止めました。。。
Posted by ミンミ at 2012年10月15日 17:36
今日ね、NHKの朝一で、コーヒーの話題だったの。
で、それ見ながら コーヒーは毎朝飲んでると 長生きできるそうだよ。

・・・って、ばあちゃんに言っちゃった!!
楽子、うっかり言っちゃった!!

Posted by らくこ♪ at 2012年10月15日 21:08
今日も元気に ぐだぐだしてたぁ?

もうさぁ、この時間になると 瞼がべろんべろん。
鍋だったしさぁ、こんにゃくもいっぱい食べたの。
こんにゃくってさぁ、なんて美味いんだろう・・・。
あれが 芋なんだってさ。
信じられる?
Posted by らくこ♪ at 2012年10月17日 22:26

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

