くりっく365でFX Your SEO optimized title

トマト大学 医学部へ入学するぞ!! - とにかく話なんか聞くもんか

トマト大学 医学部へ入学するぞ!!


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

突然だけど、仕事がないから、おいら、やっぱり医者になるわ・・・

そんで、医大に通って山中教授のようにノーベル賞を目指すんだぁ・・・

エッ(ω・ )ゝ なんだって?
だーかーら、飴のノーベル製菓じゃないって・・・ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

裏口じゃ、ねぇーよ ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

みんな、これからは、おいらのこと、Dr.ぴ♪ と、お呼び!!

Dr.ぴ♪・・・

Dr.ぴ♪・・・

Dr.ぴ♪・・・

なんて、いい響きだぁ・・・。゜+.デレ(*′∀`*)たデレ。゜+.

エッ(ω・ )ゝ なんだって?
どこにトマト大学なんてあるんか?・・・だって
ここだよ、ここ画像クリック

トマト大学.jpg

ちなみに、
● 国際関係部
● 社会学部
● 栄養学部
● 農学部
● 文学部
    が、あるんだよ。

もち、サークル活動もあるんだぜ w( ̄o ̄)w オオー!

検定試験があるんだが、これが難易度が高いのなんのって・・・(ノ`□´)ノファイトォォォー!!

エッ(ω・ )ゝ なんだって?
どこが運営してるのかって?・・・

聞いて驚くなよ・・・

あんた、そりゃ、カゴメ財閥だよ、カゴメ・・・



( ゚Д゚)ポ〜カン

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

な、な、なんだよ (;`ハ´)フンッ




それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
これ、お金かからないし、通わなくていいし、
最高じゃない!!

入学 おめ〜〜〜♪

でもさ、仕事も探すんだよ。
かすみ食べて生きていけないからね。
あ、トマトは大丈夫かも。
Posted by らくこ♪ at 2012年10月25日 19:42
ピカード艦長、こんにちは。

リコピンはがん予防にいいですね♪
風邪治さないと運動会マズイです。
Posted by ミンミ at 2012年10月26日 17:38

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

