くりっく365でFX Your SEO optimized title

ねこ漫才 - とにかく話なんか聞くもんか

ねこ漫才


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


きょうは、特別に最高の漫才の見ていただきましょう・・・


これは、吉本の芸人なんかより、かなり面白い w( ̄o ̄)w オオー! 


最初のツッコミが、いいんだよねぇ〜 イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!


マジ、笑っちゃったよ・・・ギャハハハ(≧▽≦)







きょうは、おまけにで、以前アップしたこの動画も見ていただこうかな・・・


友情とは、こういうものだ・・・ってのが、わかるよ ヨッシャー(≧∇≦)b




感動しただろう・・・コリャイタイナー(*´д`*)〜З




いま、一番熱いブログはココだ!!
        『とにかく話なんか聞くもんか』
                        エッ(ω・ )ゝ なにか?







それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんわ

単純に
猫が可愛いです^^

バイト
給料でたら教えてください!
Posted by す♫ at 2012年11月18日 20:09
ピカード艦長、こんにちは。

どちらの猫ちゃんも可愛いですね♪
下の猫ちゃんは痛いかな。。。
Posted by ミンミ at 2012年11月19日 13:40
ピカード艦長、こんにちは。

ファン部は開かないことが多いようです。。。
前から相変わらず変わっていません。
いつまで持つのかなぁ。
Posted by ミンミ at 2012年11月20日 12:43
きたよ〜〜
Posted by なぎこた at 2012年11月21日 10:43
おひさ〜(*´∀`*)

な〜んにも更新していないのに
遊びに来てくれてありがとうね(*´∀`*)

あらん、これが本当の友情だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うさぎ にはわかるのよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ぴかちょ にはわかるかな〜
わっかんね〜だろ〜な〜
( *´艸`)クスッ♪

また遊びに来るね〜( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Posted by う♪ at 2012年11月25日 00:25
クールなところ、来たよ〜
Posted by なぎこた at 2012年11月27日 12:13
ピカード艦長、こんにちは。

ハローワークでも中々仕事がないですね。
でもめげずに通おうと思っています♪
Posted by ミンミ at 2012年11月27日 13:25
友情に目頭が熱くなる
Posted by k-hirata at 2013年10月18日 09:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

