くりっく365でFX Your SEO optimized title

(´;ω;`)ウッ… じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上 - とにかく話なんか聞くもんか

(´;ω;`)ウッ… じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上


(^o^)ノ ぐっと・あふたぬ〜ん えぶりばでぃ〜

見過ごせない記事・・・

どことなく、遠くを見つめ、

ご主人様をひたすら待ち続ける姿に

わたしは、目頭が熱くなりました・・・

そんな、こころやさしき ぴ♪ でした。


じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上.jpg


飯田市上飯田の大平街道で、一匹の犬が一週間以上も飼い主を待ち続けている。

 体長約六十センチの雄で、毛は茶色。首輪は着けていないが、猟犬のような体つきをしている。
同市鼎下山の原田敏夫さん(70)、美代子さん(70)夫妻が四日、
標高約千メートルの街道を車で通りかかった時、道路わきの空き地でじっと座っている犬を見つけた。

 犬は雨や雪に打たれても立ち去ろうとしなかったが、大雪に見舞われた街道が通行止めとなった十日、
ふもとに向けて移動。十一日午後には、ゲートの前に座っていた。野宿続きでやせ細っているが、
道路から目を離そうとしない。

 原田さん夫妻は「猟をしている時に飼い主とはぐれた猟犬だろうか。もしも捨てられたとしたら、
いくら待っても飼い主は来ない。おなかをすかせてかわいそうだ」と話していた。


ネタ元 中日新聞





いま、一番熱いブログはココだ!!
        『とにかく話を聞こうじゃないか』
                  エッ(ω・ )ゝ なにか?








それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 







ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ピカード艦長、こんにちは。

やっとノロウィルスから解放されました♪

可愛そうなワンちゃんですね。
一日も早く飼い主が見つかるといいですね☆
Posted by ミンミ at 2012年12月14日 17:39
心やさしき ぴ♪さん
おはようございます!

猟犬のような体つき
ちょっとやせ過ぎなきがします


こんな良い犬は他にいませんね
Posted by す♪ at 2012年12月16日 05:36
あっちとこっちとどっちがどっちで……

わかんなくなってきた〜

けなげなわんちゃんですね。
Posted by なぎこた at 2012年12月20日 12:05

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

