くりっく365でFX Your SEO optimized title

し、し、知らなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガ〜ン - とにかく話なんか聞くもんか

し、し、知らなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガ〜ン


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

長いこと、人生を生きてきたけど、


し、し、知らなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガ〜ン


みんな、知っとるけ?


金閣寺なんて、ないんだって!!


あれは、鹿苑寺の中にある金閣という建物なんだって!!


これ金閣寺じゃねぇのかよ!!.jpg

ちなみに、銀閣寺もだってさ・・・


金閣寺=金閣=鹿苑寺

銀閣寺=銀閣=慈照寺






いま、一番熱いブログはココだ!!
        『とにかく話を聞こうじゃないか』
                  エッ(ω・ )ゝ なにか?








それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 







ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます

金閣、銀閣
勉強の教え方に問題があります

みんな
寺ついていると思ってると思います。


勉強しなかった私は思いました・・・
Posted by す♪ at 2012年12月23日 04:47
知らなかった・・・・。
Posted by おとーちゃん at 2012年12月24日 13:01
ピカード艦長、こんにちは。

金閣寺、銀閣寺だと思っていました。。。
知りませんでしたね。

これからお正月が来ると思うと恐ろしい。
Posted by ミンミ at 2012年12月25日 14:31
ピカード艦長、こんにちは。

今年最後のブログ更新を終えました。

今年1年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
Posted by ミンミ at 2012年12月28日 17:00
知らなかった
Posted by k-hirata at 2013年11月05日 10:21

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

