くりっく365でFX Your SEO optimized title

学校では教えてくれなかった言葉 - とにかく話なんか聞くもんか

学校では教えてくれなかった言葉


(^o^)ノ ぐっと・あふたぬ〜ん・えぶりばでぃ〜

きょうは、大切な言葉を紹介しましょう・・・

用意はいいですか?  φ( ̄ー ̄ ) メモ メモ

その、言葉は 『正藩語録』

正藩語録.png


幕末の偉人が残した言葉らしいのですが、だれが言った言葉なのか不明です。

ここは、わたしが言ったことにして、後世に受け継がれていけば幸いです・・・

さぁ、わたしについて来な・・・
|≡=(o-_-)っ))`д´)ノぽぽぽぽぉーん♪

コノヤローε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛オボエテロヨ






いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ちぇんちぇい、わかりません。
あはは
Posted by ゆかぽんたん at 2013年03月09日 22:04
ちぇんちぇい、わかりません。
あはは
Posted by ゆかぽんたん at 2013年03月09日 22:05
素晴らしい言葉を残した
艦長、おはようございます!

申告
私も返してほしいです[Em144]
Posted by す♪ at 2013年03月10日 06:56
こんちは。

なんか悟りを…?
Posted by なぎこた at 2013年03月14日 13:43
館長、忙しいの?
体は大丈夫?
Posted by エコおばさん at 2013年03月26日 13:07
お久しぶりです

昨日洗車をしましたが
朝、雨が降っていました

現在は
止んでいますが
残念でした
Posted by す♪ at 2013年03月30日 07:01
すごいよ ぴ♪

とてもぴ♪の言葉とは思えないけど、
思えばいいんだね?

いや、やっぱ無理。

考えた人 すごいよ。
物凄く納得!!!
らくちゃん 言い訳が多いのよ。 適当だから
ボロ隠しするんだよね。
さすがに会社ではしないよ。みっともないから。
Posted by らくこ♪ at 2013年04月11日 10:26
ん さっそく画像保存したんだよ。
印刷して トイレに貼っておこうかな?

by ママ


って事にして・・・ いひひ♪
Posted by らくこ♪ at 2013年04月11日 23:49
いい言葉です

書斎に貼ろう

私の言葉として
Posted by k-hirata at 2013年10月18日 08:57

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

