くりっく365でFX Your SEO optimized title

UFOがロシアのあの隕石を撃墜か? - とにかく話なんか聞くもんか

UFOがロシアのあの隕石を撃墜か?


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ えぶりばでぃ〜

きょうは、先日、全世界を震撼させたロシアの巨大隕石落下の真実を

ご紹介しましょう・・・

じつは、あの巨大隕石は、UFOが撃墜したんだよ。知っとるけ?

ほら、これが証拠の写真だよ
隕石撃墜.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! って、なるだろう・・・

お次は、動画で確認して頂きましょう。



ほらネ、Σ(゜◇゜;)マジデッ!?ってなるでしょ。

やっぱね、宇宙人が助けてくれたんだよ。

きっと、そうだよ。まちがいないよ・・・



ほら、夜空を見あげてごらん・・・

満天にきらめく星空にUFOが・・・

なんて、ロマンチックじゃないか・・・

きっと、あなたの願いを叶えてくれるかも・・・

そんなもあるけ!! パーンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’


もう、ジョークがわかんないんだから・・・(´;ω;`)ウッ…





いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

