くりっく365でFX Your SEO optimized title

au学割CMにドッキリ!! 和田アキコ登場 - とにかく話なんか聞くもんか

au学割CMにドッキリ!! 和田アキコ登場


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ えぶりばでぃ〜

きょうは、あの気になるCMだよ。

あれ、あれだよ・・・ほら・・・

って、そうauのCMだよ。森三中と剛力嬢の学割CMに和田アキコがいきなり登場するやつ。

あれって、本当のドッキリかどうか気になってたんだよね・・・

内心、あれは芝居だと思ってたんだけど、どうしても真実が知りたくて・・・

で、調べたら、あれは、マジでドッキリなんだって Σ(`Д´ )マジ!? 

ほら、証拠のドッキリ仕掛けの裏舞台だよ。


ご覧あれ!!


和田あきこ登場前の打ち合わせ



森三中の村上にむちゃぶり



森三中の大島にむちゃぶり



森三中の黒沢にむちゃぶり



剛力にむちゃぶり


ちなみに「ドッキリCM 本人登場」篇は、3月31日(日)から始まったんだよね。

とりあえず、真実がわかってスッキリしたよ。



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おじちゃーん。
体調良くなったか〜〜。
そっち暖かいのだろうね。
北海道は、まだストーブ点けているぜぇぃ。
あーさぶさぶ。笑
Posted by ゆかぽんたん at 2013年04月25日 23:07
連休中の
お勤め、ご苦労様です[Em162]

剛力と
森三だけでも
キャスティングに疑問を抱いていましたが

和田さんが
入って更にCMの意図が分からなくなりました[Em3]

私は
これから2ヶ月間、夜勤です[Em98]

もしかしたら
期間延長がありえます[Em2]

お互い
稼ぎましょう[Em144]
Posted by ヒ♪ at 2013年05月06日 18:23
ぴ♪

動画、全部・・・この動画は非公開です ってなるぅ。

あやめちゃん 可愛いのぅ〜〜
ぴ♪は 可愛くはないでしょ?
あなた、元気モリモリになったの??
マルマルモリモリ♪ って歌えるほど元気になったの?
Posted by らくこ♪ at 2013年06月06日 23:27
ハードボイルドな
ぴさん、おはようございます

夜勤明け
眠いのですが

今日も
ハードボイルドに
ナイトワークをするために

ワークマンにて
消耗品を調達してきます
Posted by す♪ at 2013年06月14日 08:28

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

