くりっく365でFX Your SEO optimized title

「人とは、正直な生き物だなぁ・・・」 - とにかく話なんか聞くもんか

「人とは、正直な生き物だなぁ・・・」


(^o^)ノ ぐっと・あふたぬ〜ん・えぶりばでぃ〜

こちらのブログも、久しぶりの更新だよね。

あちらのブログでも書いたように
現在、入院中であります。
足の炎症が激しく、しかも腫れ上がって激痛ッス。

立ちぱっなしとイスに座った状態だと、
血液の循環がうまくできないようで、
すぐに激痛が走ります。

だから、最近まともにデスクトップのPCを
扱うことが出来なかった ( ´Д⊂ヽウエーン

今のところ、抗生剤の点滴を始めたところ。
うまく回復出来たら、いいんだけど (´・ω・`)モキュ


きょうのお題は、

「人とは、正直な生き物だなぁ・・・」

image.jpg

みんな心当たりあるっしょっ?


さて、入院中は暇なので、食事の写真でも
アップしようと思っております。
ここの食事は、とても味付けが上手で、
今迄、入院した病院の中で一番美味しいッス!

それでは、昨晩の料理から
image.jpg
ゴボウのあげまきと煮豆昆布

こちらは、本日のランチ
image.jpg
ビビンバとたまごスープとポテトサラダ



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
コメントが書けない 

エラーになる!

何が悪いのか?

Posted by k-hirata at 2013年10月08日 18:38

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

