くりっく365でFX Your SEO optimized title

入院日記 その24 - とにかく話なんか聞くもんか

入院日記 その24


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜

きょうも、過酷な療養生活を

過ごしております。


そんな状況下、少しでも心の支えを求めて、

きょうも、クソ暑い中コンビニへ行って参りました。


いつもの様に、シュガーラスク味と

コーンポタージュ味のうまい棒を

一本一本、数えながらカゴに入れてると、

背後から店員が、

『30本入りがあるので大人買いしませんか?』

と、言うじゃないッスか。


それは、まさに悪魔のささやきでした。

私は、入院患者の身、そんな恐ろしい・・・


と、一瞬、ほんの一瞬だけ・・・

正直・・・迷いました。


が、しかし、口から出てきた言葉が、

『シュガーラスク味もあるんですかね?』

『はい、ございます!!』

と、店員が

勝ち誇ったような笑顔で答える。


その瞬間、わたしは・・・

わたしは・・・


『じゃ、シュガーラスク味とコーンポタージュ味
30本づつ、ちょうだい・・・』



と、言ってしまった。

その時、はじめて気付いた。


『やられた・・・』 と。


店員は、速攻 裏の倉庫へと

スタタタタッε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

取りに行ってしまいました。


シュガーラスクってのは、今年の新商品って、
知ってた?

ぶち、ぶち、うまいんだなぁ・・・
うまい棒の中で、イチオシ だね!!

ほら、戦利品だよ!
image.jpg



さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、本日のランチ

image.jpg
シャケのムニエル&味ごはん&きゅうりと沢庵の和え&お吸物

こちらは、本日のディナー
image.jpg
手作り飛竜頭&ちくわのきんぴら&きゅうりのゆかり和え


(*´Д`)y−~~~ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あなた・・・
食べる事だけが生きがいになってるのね。

うまい棒はね、ドライバーさんが袋でくれる
けどさ、マジ美味い。
うまい棒をなめたらいかんね。
Posted by らくこ♪ at 2013年07月16日 21:24

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。