くりっく365でFX Your SEO optimized title

入院日記 その34 - とにかく話なんか聞くもんか

入院日記 その34


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜

きょうは、朝からとても悲しい事がありました。

それは、朝の朝食でおきました。

ごはんと味噌汁のお椀の蓋を取った瞬間です。

それは、かつてない衝撃でした。

なんと、味噌汁が・・・

味噌汁がだよ・・・

お椀の1/3しか味噌汁が入ってないんだよ。

ノ( ̄0 ̄;)\オー・マイ・ガッー!!!!

とても悲しい瞬間でした。

この過酷な入院生活に快適に堪えているのに・・・

まぁ、いいさ。そんな日もあらーな。



さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、昨日のランチ
image.jpg
チキン南蛮&五目煮&吸物

こちらは、昨日のディナー
image.jpg
サンマ蒲焼き&パンプキンサラダ&ホウレンソウ炒め



(*´Д`)y−~~~ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

お味噌汁、残念でしたね。
チキン南蛮、おいしそうですね。
Posted by エス at 2013年07月25日 08:45
エスさん、(^O^)/ ちわッス!!

そろそろ、新しいブログでの開設は
どうなってます?
再復活を楽しみしてます。

Posted by ぴ♪ at 2013年07月25日 12:17

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

