くりっく365でFX Your SEO optimized title

入院日記 その35 - とにかく話なんか聞くもんか

入院日記 その35


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜


さて、だんだんと退院の日が近づいて来ました。

まぁ、今月いっぱい滞在していいんだけど、

なんせ、今週がスペシャルランチの目白押しで、

来週からは、通常ランチに戻るから、

特段、居座る必要もないか・・・

と、思いあっさり退院を決断した次第です。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


エッ(ω・ )ゝ なんだって?




さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、昨日のランチ
image.jpg
おろしハンバーグ&かぼちゃ酢味噌煮&吸物

こちらは、昨日のディナー
image.jpg
豚肉のロールフライ&桜大根&筑前煮

ランチは、ハンバーグだよ、ハンバーグ!!
やっぱさ、ランチはこうでなくちゃね。
美味しいハンバーグでした。
できれば、600gにして欲しかったなぁ・・・

あらあら(´・ω・`)


(*´Д`)y−~~~ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

ハンバーグ、とっても美味しそうですね。
600gも食べられますか?

どこのブログにしようか検討してます。
seesaaも良さそうですね。
Posted by エス at 2013年07月26日 08:43
エスさん、(^O^)/ ちわーッス!!

Seesaaは、地味ですが安定してますね。
ファンブログみたいなメンテなんて、
ほとんどないです。
テンプレートのカスタマイズも
ファンブログよりいいみたいです。

Posted by ぴ♪ at 2013年07月26日 15:48

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

