くりっく365でFX Your SEO optimized title

これからの日本を支える若者たち - とにかく話なんか聞くもんか

これからの日本を支える若者たち


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


さて、来年から消費税もアップすることがきまりました。

また、現在、交渉中のTPP問題など、さまざまな試練が

日本を、国民を襲ってきます。

そんな、日本を救ってくれる若者たちに期待したいものです・・・



       その若者たち
         
         
         
ばかツイート.jpg



まぁ、これは、マジじゃないよな・・・

ただのおふざけだよな・・・

ほんとうは、隠れた才能がある・・・

きっと、ある・・・





ありませによ そんなもの.jpg





うわぁぁぁぁぁぁ


もうっぉぉぉぉぉぉ



ニッポンおわつた


・・・ノフ○ グッタリ






いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
・・・確かに9月ではない・・・
北海道はもうすぐ冬ごもりよ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by エ♪ at 2013年10月08日 16:55
こんばんわ艦長

鍋料理
えらい凝っていますね[Em158]

100円が800円
増税万歳な国の気持ちを代弁したかのようです[Em4]

では、また[Em88]
Posted by す♪ at 2013年10月08日 17:43
こんばんは。

これからの日本は安泰です。

若者たちできっと年金受給者を支えてくれます。

大船に乗った気でいましょう。
Posted by k-hirata at 2013年10月08日 18:26
何故だ!
コメントしたらエラーになる

何も悪いことしてないのになぁ

Posted by k-hirata at 2013年10月08日 18:34
こんばんは。

心強い若者たちです。

私の老後は彼等に任せておけば大丈夫でしょう!
Posted by k-hirata at 2013年10月08日 18:41
おはようございます(^^♪

算数が苦手だったんですかね。
そんなに高くなったら大変なことになりますよね。
Posted by エス at 2013年10月09日 08:42

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

