くりっく365でFX Your SEO optimized title

みんなのこころに残る2013年ヒット曲 - とにかく話なんか聞くもんか

みんなのこころに残る2013年ヒット曲


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜



きょうは、

『みんなのこころに残る2013年ヒット曲』

ということで、

あらためて、  ”こころにしみるこの一曲・・・”

を聴いていただきましょう・・・


   画像クリック↓

ぴーぽくんの歌.jpg


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!

これって、初音ミク なんだぜ!!


いつ聴いても、こころにしみるよなぁ・・・( ;∀;)


ピーポ ♪ ピーポ ♪ ピーポくん♯


し、し、しまった・・・
また、上書きしてもたぁ・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ、いいか・・・歳なんだもん・・・




いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
会いたいは ギリセーフ。
あとは・・・何でも 人によるって事よ。

これさ、ちゃんと女の子が イケメンに! って
いれないとダメじゃん。[Em156]
Posted by らくこ♪ at 2013年10月09日 12:08
やはりコメントでエラーになる
何か間違えてるかなぁ?
Posted by k-hirata at 2013年10月09日 21:41
こんばんは

俺 こんなこと言ってたかもしれない

コンセプトは ホメ殺し だった!
Posted by k-hirata at 2013年10月10日 21:46
おはようございます(^^♪

好きな相手から言われたらどんな言葉でも嬉しいですよ。
どうでもいい人からだと気持ち悪いでしょうね。
Posted by エス at 2013年10月11日 09:00
ピカード艦長、こんにちは。

笑ってしまいました(#^.^#)

艦長、もう体の方はスッカリ良いのですか?
気になっていました。
Posted by ミンミ at 2013年10月11日 15:41
だからあなた・・・ コメント欄がいかしな事に
なっちゃってるじゃない!!
楽子、まるで とんちんかんじゃない!![Em142]
エスさんまでもが とんちんかんになっちゃってるじゃない!![Em143]

ま、ぴ♪だから しゃあないのぅ。

そっか・・・楽子は生まれ変わっても
こんな感じなのかぁ。
ガッカリするとでも思った?
いっとくけど、楽子は自分大好きっ子だかんね [Em146]
Posted by らくこ♪ at 2013年10月11日 21:14
こんばんは

笑った!
生まれ変わっても俺でありたい!
と実感したよ。

明日もう一回観るから上書きしないでね。
Posted by k-hirata at 2013年10月11日 23:41
輪廻転生
なるほど、お勉強になりました!

次回も
お勉強になる内容を期待していますよ[Em145]
Posted by おは at 2013年10月13日 10:11
おはようございます

インコには敵だ!と思われたんでしょうね
我が家のもたくやの敵が沢山います
ちょっと物が増えすぎたようです
Posted by k-hirata at 2013年10月15日 08:30
こんにちは

はい!福岡では有名な銘柄です
中州は私もあまり好きではありません
短命な店が多く落着けないんです
ちょっと外れの居酒屋が一番ですね
Posted by k-hirata at 2013年10月16日 16:49
おはようございます(^^♪

犬に生まれ変わったんですね。
生まれ変わっても一緒にいるんですからきっと仲良しなんでしょうね。
Posted by エス at 2013年10月17日 09:19
ピカード艦長、こんにちは。

子供達も大きくなりそれぞれ部活や塾で
てんでバラバラです。

子供の成長は嬉しいですけど淋しくなって
きますね。。。
Posted by ミンミ at 2013年10月17日 12:38
こんばんは

またやってしまったね
前の動画良かったんだけどもう観れないな

ぴーぽの歌は全国の警察官が朝礼なんかで歌っていると笑えるね!
Posted by k-hirata at 2013年10月17日 19:56
こんばんは

またやってしまったね
前の輪廻転生は何回も観ていたよ
面白かった もう観れない

ピーポ君は全国の警官に朝礼で歌ってもらおう
Posted by k-hirata at 2013年10月17日 20:01
またコメントがエラーになる

何故だろう?
Posted by k-hirata at 2013年10月17日 20:03
またコメントがエラーになる

何故だろう?
Posted by k-hirata at 2013年10月17日 20:06
ん? k-hirata さんが大賑わいだね♪
あなた・・・またやっちゃったの?
またまたまたまたやっちゃったの???

さっきご飯食べたのに、また食べるの?
って言われてる感じ?

ピーポ君 ほんと・・ミクだった。

楽子はね、おまわりさんは、天気のいい日に
現れて、
点数を稼いでるんだと思ってたんだけど、
動画を観たら、そうなんだぁ・・・
そうだったんだね。みんなのためにパトロール
だったんだね・・・

って思ったと思った??
Posted by らくこ♪ at 2013年10月17日 22:18
おはようございます(^^♪

ピーポくんのうたがあるんですね。
初めて聞きました。
Posted by エス at 2013年10月18日 08:48
ピカード艦長、こんにちは。

実家は先月の法事の時も泊まって、今回も
泊まりに行って、喜ばれたので、これからは
出来るだけ毎月1回は泊まりに行こうと
思っています♪
Posted by ミンミ at 2013年10月18日 12:10
おはようございます

ピーポ君
こんな事しているくらいなら
警察に真面目に働いてくれと思いました

艦長
鍋の美味い季節が来ましたね^^
Posted by す♪ at 2013年10月20日 09:52
お早うございます

父の手術は無事終了しました
有難うございました

次回からはもとのブログに戻します
Posted by k-hirata at 2013年10月20日 10:30
ピカード艦長、こんにちは。

お互い、それぞれ悩まされていますね。。。
何か画期的な良い方法があれば良いのですが・・・。

結局、試行錯誤しながら自分でやるしか
ないのですよね。
Posted by ミンミ at 2013年10月21日 12:21
らくちゃん 今日仕事しながら お腹痛かったの。
でも 幸いタダで入手した胃腸の薬があったから
飲んだんだけど、まだ痛いの。
薬はタダで入手し放題なの。
薬箱が作れそうなぐらい 色々揃った。[Em87]
Posted by らくこ♪ at 2013年10月21日 21:27
おはようございます(^^♪

今日の広島はとても良い天気です。
今日も頑張りましょう!
Posted by エス at 2013年10月22日 09:33

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

