くりっく365でFX Your SEO optimized title

今どきのオタクファッション - とにかく話なんか聞くもんか

今どきのオタクファッション


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


『今どきのオタクファッション』


オタク.jpg

【スペック】

上 デニムシャツ

下 だぼだぼチノパン(ベージュ)

靴 スニーカー
 らしい・・・


そこの男子!!

そうそう、あなたですよ。

あ・な・た・・・

いま、はっ としでたしょ?

はっ・・・と、

もう、手遅れなんですよ・・・ て・お・く・れ!! (`・ω・´)キッパリ



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ほんとだぁ〜〜
みんな同じ格好してるんだね〜〜!!
やヴぁーい♪

あとは寝癖にメガネに 汗臭さでしょ?
ん 完璧。

来年の今頃は うちの長男もこうなってるのかな。
やヴぁーい♪
Posted by らくこ♪ at 2013年10月22日 10:46
こんばんは

よかった おれはオタッキーじゃないようだ!

ほぼ常時ジャージに光物を身に着ける

切符も買わないもんね〜〜!
Posted by k-hirata at 2013年10月22日 22:09
おはよぉ〜〜[Em146]
寝過ぎて頭がぼーっとしてるのね。
心なしか 顔もぼーっとしてるのね。
お腹痛いからさ、腹巻したんだけど、
制服のスカートが 閉まらなくなるのね。
フルゴム特注しないといけなくなるから やめた。[Em154]
腹巻を 表に出す勇気は無いのね。
Posted by らくこ♪ at 2013年10月23日 11:48
こんにちは

伊都菜彩にも時々行ってます
そこの妙にでかい かき揚げ を求めてうどんを食べに行っていますよ

買い物はあまりしません
高いと思うのは私だけじゃなかったね!
Posted by k-hirata at 2013年10月24日 15:18
ん〜〜〜〜〜〜〜
新しいバイトかぁ
新たな門出に乾杯! 代わりに飲んであげよう!

あと一日 至福の時間をお楽しみ下さい
私の暇を分けてあげたいけど要らないよね!
Posted by k-hirata at 2013年10月24日 17:19

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

