くりっく365でFX Your SEO optimized title

あなたの性格は仕草にでる!! - とにかく話なんか聞くもんか

あなたの性格は仕草にでる!!


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


きょうは、飲み会で出る 
 
       あなたの性格を仕草で分析 するという

ありがたい診断テストをご紹介いたしましょう。

飲み会であなたがする仕草を選んでください。
まぁ、仕草と言うより、癖だよなぁ・・・


さぁ、こころの準備はできましたか?

 画像クリック↓

飲み会時診断.JPG


さぁ、どうでしたか?

あ、図星っしょ??

照れない、照れない・・・

周りの人は、気づいてるんですよ。

もう、ずっーと、前から・・・


エッ(ω・ )ゝ なんだって?
じゃ、あんたは?って


チッチッ(´ー`)┌
そりゃぁ、あなた、股を広げる しょっ。


八方美人の王様。

浮気を繰り返す。


いやぁ〜、てれるなぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さて、さて、明日から新しいバイトに行く事になりました。
束の間の幸せな時間は、おわりです・・・(´・ω・`)ショボーン
フルタイムのシフト制です。
もち、手作り弁当持参ッス。
先週の面接で、一ヶ月は、我慢して働けば慣れるから・・・
と、言われた。
職場を見渡すと、なんとなくイジメに遭いそうな雰囲気がする。
でも、イジメられる前に尊大な態度で仕事に就こうと思っております。
長年生きてきた、知恵とでも言うのだろうか・・・

と、言うことで、いつもの通り更新が滞りますが、
皆様のこころの中には、いつまでも、いつまでも・・・
残るであろう・・・と、淡い期待を寄せております。





いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ピカード艦長、こんにちは。

私が良くする仕草もありました。。。

明日から仕事ですか。
それもいきなりフルタイムの仕事・・・。

お身体は大丈夫ですか?
無理なさらない様にお仕事頑張って下さい♪
Posted by ミンミ at 2013年10月25日 12:00
フルタイム稼働
おめでとうございます[Em153]

くせ
私はどれも当てはまらなかったので
多分、つまらない人なのかもしれません[Em4]
Posted by 祝お仕事 at 2013年10月25日 16:51
こんにちは

尊大な態度で挑んでください!
きっと何かが微笑んでくれる!

今日のブログは読み終わるまでかなり時間かかったね
仕事にかかる前のネタには最高かも?

明日続きを観ます
Posted by k-hirata at 2013年10月25日 18:01
お早うございます

今日から仕事ですね

尊大な態度で・・・

検討を祈る!
Posted by k-hirata at 2013年10月26日 10:51
おはようございます

お仕事は
順調でしょうか?

くせ
思いだしました
飲んだら寝る[Em157]
Posted by す♪ at 2013年10月27日 09:45
こんにちは!

職場はどうだった?

心持よく働けてるかな?

此方は風邪でダウンしてます
Posted by k-hirata at 2013年10月27日 10:44
あらまぁ〜〜!!
なんてめでたいのかしらぁ〜〜♪[Em145][Em145][Em145]
お仕事、いつの間にか決まってたのね〜〜[Em146]
おめでと〜〜〜〜[Em137]
ちゃんと働けたかな?
きっと でろ〜〜〜んってなってるんだろうね。
とりあえず、一か月頑張って[Em86]

楽子は 飲みに行かないけど、脚を変えるだよ。
心の中で悪態をつく 当たってるよ[Em150]
Posted by らくこ♪ at 2013年10月28日 11:19
こんばんは

1か月 1か月 1か月
我慢 我慢 我慢
きっと報われるよ!
Posted by k-hirata at 2013年10月28日 20:48
一体どんなふうに でろ〜〜〜〜んなのかしら。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ[Em146]

徐々に体が慣れていくからね[Em145]
じょじょじょに。
じょじょじょじょじょに。
じょじょじょじょじょじょじょじょじょに。
Posted by at 2013年10月29日 10:38
こんにちは

職場の愚痴が無いというの事は

職場に不満無しだね

キツイだろうけど頑張って!
Posted by k-hirata at 2013年10月29日 14:51
おはようございます(^^♪

足を組んでる事が多く、足を組み替える事が多いです。
話が長いのは苦手です。
Posted by エス at 2013年10月30日 09:08
こんばんは

風邪だよ

ちょっと長いかな?
でも明日は多少しんどくても動くよ
たまには働くおじさんを見せねばならん!

Posted by k-hirata at 2013年10月31日 00:39
やっほーーー[Em146]
ちゃんと仕事覚えてるの??
偉いじゃないっ!![Em150]

でもさ、覚えるのって やっぱり年々遅くなってると
感じない?
若い頃とは やっぱり違う・・・
今の楽子ときたら・・・新しい事なんか
もうやれないっ!!
もう二度とやれないっ!!![Em156]
Posted by らくこ♪ at 2013年10月31日 11:58
こんにちは〜

そうなんですね!

頑張ってくださいね。
Posted by なぎこた at 2013年10月31日 12:00
治った!

ご心配おかけいたしました

元気になったから貴方の分まで遊びますネ!
Posted by k-hirata at 2013年10月31日 21:31
[岩蔭|]凵P)そぉ〜・・・



イジメられてないかな・・・
ゲッ! もうイジメるほうに変わってる・・・(*_*)
Posted by エ♪ at 2013年11月04日 14:16
おはようございます(^^♪

朝晩、寒くなりましたね。
今週も頑張りましょう!
Posted by エス at 2013年11月05日 09:03
更新ないから ぽち!して帰ろう
Posted by k-hirata at 2013年11月05日 18:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

