くりっく365でFX Your SEO optimized title

職場の座右の銘 - とにかく話なんか聞くもんか

職場の座右の銘


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


泊まり勤務が連続2回も続いて、もうボロボロっす・・・ノフ○ グッタリ

どのくらい、過酷かと言うと

朝9時に仕事開始で夜の24時20分まで働き詰め。

それから、シャワーを浴びて仮眠???って、

朝4時起きで、4時半から仕事開始で9時で終了!!

この泊まり勤務の時は、休憩や仮眠時間合わせて

24時間中 7時間40分休み

つまり、16時間20分のフル稼働・・・

やっぱ、キツ杉。

もう、ベテランは慣れだよ と言うけど慣れたくない。

勤務明け後、帰宅するとシャワーを浴びて爆睡。

死んだように寝まくる。

慣れたら、家に帰って2〜3時間寝れば十分とか言い出す・・・

マジかよ・・・( ;∀;)

やっぱ、この世界はむずかしい。

ここで、長く働く奴らは、死域に達してるのかもしれない。

ゆう子、メッチャかっこいいwww.jpg

本当は、今日から2連休だったけど、

欠員が出たので、明日は出勤。

今から、また寝だめします・・・*-ω-)ノ" オヤスミー♪



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
なかなか過酷だねぇ・・・
あなた 頑張ってるんじゃない!![Em150]
長距離ドライバーさんも 訊いたらそんな生活みたい。
疲れた顔してるわよ。
生きるって大変なのね。[Em156]

座右の銘、沁みるよ・・そう思えれば 何も怖くないね。
どんな人生を歩んだら そう思えるのか・・・
ぬるま湯人生の楽子には 到底無理かもしれん・・・[Em163]

Posted by らくこ♪ at 2013年11月12日 11:34
艦長大丈夫?
独り身だからまだいいけどさ、もしエ♪の旦那様なら
即却下だね(笑)
エ♪の体がもたん(^_^;)
でも体には決して良くないよね・・・。
でも高い時給を取る?[Em163] 頑張って〜♪

安納芋って楽天とかで見るけど、美味しそうだよね!
こっちに売ってるのかなぁ?
今度送って〜〜〜(^_^)
Posted by エ♪ at 2013年11月12日 11:44
こんばんは
覚えは無いな!
安心してくれ ポチしておいた
応援できるのはこれ位だ!
労働者諸君はプリッツ食べながら汗を流してくれ!

Posted by k-hirata at 2013年11月12日 17:43
こんばんは
此方も少々忙しくなってきた
また家族の入院 手術です 
仕事に時間は取られないから助かるけど
更新は出来ないようです

ポチだけはしていこう 
無理せず頑張って下さいね!
Posted by k-hirata at 2013年11月14日 00:09
おはようございます(^^♪

過酷な勤務ですね。
休める時にしっかり休んで、頑張って下さいね。
Posted by エス at 2013年11月15日 09:07
ピカード艦長、こんにちは。

厳しい労働時間ですね。
お疲れ様です♪

私の方はお陰様で実家で美味しいものを
食べてゆっくりとしてきました☆

仕事、辛いですが頑張って下さい。
Posted by ミンミ at 2013年11月15日 17:42
おつとめ
御苦労さんです、艦長

ハードワーク
過酷過ぎると体を壊すし
継続困難だと思われます!

私も長時間仕事したことがあります
朝無理やり起きて職場に行く時
体が回復していなくて
足が普通に歩けませんでした

スナックゆうこ
艦長の行きつけの店
素晴らしい名言ですね[Em136]
Posted by す♪ at 2013年11月17日 17:14
職場は慣れたかな?


ポチしたから帰るね!
Posted by k-hirata at 2013年11月18日 23:05
じゃあな!

ポチして ずらかるぜ!
Posted by k-hirata at 2013年11月19日 19:31
おはようございます(^^♪

寒い日が続きますね。
体調を崩さないように気を付けましょうね。
今日も頑張りましょう!
Posted by エス at 2013年11月20日 09:31
あなた 頑張ってる?
ヒーヒー言ってる?

ヒーヒー言いたくなったら、一息飲んで
ヒーハーって言うんだよ。[Em146]
Posted by ら♪ at 2013年11月20日 11:53
おはようございます(^^♪

今朝も寒いですね。
今日も頑張りましょう!
Posted by エス at 2013年11月21日 09:01
ポチしといたぜ!

ゆっくり寝ておくれ!
Posted by k-hirata at 2013年11月21日 19:59
ぽち
Posted by k-hirata at 2013年11月25日 00:25
ぽち
Posted by エ♪ at 2013年11月25日 12:53
こんにちは〜

そんなに頑張っちゃって大丈夫ですか???

また、入院……なんてことにならないようにしてくださいね[Em136]
Posted by なぎこた at 2013年11月26日 11:20
はたらいとるか〜?
Posted by k-hirata at 2013年11月26日 12:05
こんばんは

あと数日だね
延長は無いの?

ひと月で慣れるって言われてたよね
体と気持ちが続くなら

稼ぎなさい!
そして お年玉をくれ〜
Posted by k-hirata at 2013年11月27日 00:32
調子どう?
バリバリ??
な〜〜んて 大丈夫かぁ〜〜〜!!
まだ慣れないの?

楽子も病院辞めようかな〜〜って考えてるとこよ。[Em148]
Posted by らくこ♪ at 2013年11月27日 11:50
もうすぐ11月も終わりだ!

頑張れ!
Posted by k-hirata at 2013年11月29日 19:07

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

