くりっく365でFX Your SEO optimized title

燃えたよ、燃えつきた。 - とにかく話なんか聞くもんか

燃えたよ、燃えつきた。


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


10月26日 開始のゴングは鳴った・・・

明日のジョー2.jpg

無我夢中で闘った・・・

明日の栄光を掴むために耐えに耐えた・・・

辛く、厳しい戦いだった・・・

そして・・・




11月30日 終了のゴングは鳴った・・・

明日のジョー.jpg

もう、そこには、残った気力も体力も無かった・・・

すべてがおわった・・・

もう、まっ白になっちまったよ・・・




しつこく、辞めるなと説得された・・・

頑なに、頑なに・・・固辞した。





さぁ、また、明日からいつものハロワ
トレーニング開始だぁ


ハロワでの.JPG



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ピカード艦長、こんにちは。

辛いハードな仕事辞められたのですね。
余りにもハードだったから仕方がないですよ。

また新しい仕事探しましょ♪
Posted by ミンミ at 2013年12月01日 11:44
こんにちは

お疲れ様! 真っ白だね
オール天然色に戻るまでゆっくり休んでください
ご褒美に今日もポチしといたよ

此方もなんだか忙しくなってきたよ
物件見に行く以外はPCにかじりついてる
犬と遊びたい!
Posted by k-hirata at 2013年12月01日 13:54
お疲れ様

真っ白になったね!
オール天然色に戻るまでゆっくり休んでください
次の仕事もきっと見つかるよ
死ぬこと以外 かすり傷!
ある偉人?の御言葉でしたね!
Posted by k-hirata at 2013年12月01日 14:02
あなた・・・ついに燃え尽きてしまったのね・・・
己が良しとするなら、外野はとやかく言わないよ。
そうね、敢えて辛い道を選択する必要もないわねw
きっと、もっと適した仕事があるはず[Em145][Em145][Em145]
トレーニングに精を出すのだ!!![Em150][Em150]

けっぱれ〜〜〜[Em148]
Posted by らくこ♪ at 2013年12月02日 10:24
艦長お疲れ様でした

続かなかったのは
残念でしたね!

中々
理想通りの業務職場は難しいですね

ハロワでトレーニング開始
クロスカウンターで迎撃です[Em161]
Posted by す♪ at 2013年12月02日 17:31
こんばんは

新しいところは探してる?

年内は色の補充かな?
Posted by k-hirata at 2013年12月02日 23:39
コメがまた入らない
Posted by k-hirata at 2013年12月02日 23:58
おはようございます(^^♪

お疲れ様でした。
ハードな仕事で体を壊す前に辞めれて良かったではないですかね。
次は良い仕事が見つかるといいですね。
Posted by エス at 2013年12月04日 08:50

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

