くりっく365でFX Your SEO optimized title

特定秘密保護法 - とにかく話なんか聞くもんか

特定秘密保護法


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

いま、旬な話題は、これだ・・

『特定秘密保護法』


知っとるけ??


特定秘密保護法.jpg


さて、ここで問題です。

このばぁさんは、特定秘密保護法案に抵触してるでしょうか?

みなさんの率直なご意見をお寄せください。

お待ちしております。




いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは

おばあちゃんが何者であってもイイ!

ご老体にポチしておいた

スゴイ機密をつかんだ顔だね!

吉野ヶ里の道の駅に三瀬鳥の串焼きを炭火で焼きよる
御賞味くだされ!
Posted by k-hirata at 2013年12月08日 00:33
おはようございます(^^♪

特定秘密保護法、理解できてないんですが話題ですね。
強引に採決されたみたいですね。
Posted by エス at 2013年12月09日 09:03
政治家を目指している
艦長、こんばんわ♪

特定秘密保護法案に抵触してるでしょうか?
知らん!!
Posted by す♪ at 2013年12月09日 17:41
こんばんは

年賀状、今日は途中でやめた!
めんどいね
今年は会社辞めたから出すかどうか分からん人も多い
しかも転勤や転職で住所変更の人も多い

早めかな?と思ったけど年賀状売り切れの所があったからちょっと慌ててます!
Posted by k-hirata at 2013年12月09日 20:58
ピカード艦長、こんばんは。

特定秘密保護法、強引に可決されましたね。。。
いったいこれから国民の知る権利はどうなるのでしょう???

検査入院ですが、去年は同じ大腸検査で大腸に
穴が開いて死にかけたのでちょっと不安です・・・。

でも成功するように、自分で祈っています。
Posted by ミンミ at 2013年12月09日 22:35
おはようございます(^^♪

今日の広島は昨日からの雨も上がって、これから気温が下がるようです。
寒くなりますが風邪ひかないように気を付けて、頑張りましょう!
Posted by エス at 2013年12月10日 08:45
こんばんは

今日も年賀状作成、挫折した!
2日目が終了
去年は1日で200枚作ったんでけどね

やる気の問題だろうとは想像出来るが
完成するかな?





Posted by k-hirata at 2013年12月10日 19:30
こんばんは

シイタケの袋詰め 取り放題

魅惑の誘い文句だね

シイタケのわさび漬け 大分耶馬溪名物ですが
我が家でパクってます
大量のシイタケが必要です

近くで安く売ってないかなぁ?


Posted by k-hirata at 2013年12月11日 23:04
ピカード艦長、こんにちは。

今日、予定通り退院することが出来ました♪

今回はポリープは見つかりませんでしたが
結腸多発憩室症と診断されました。

腸が薄くなっている様です。
また腸穿孔を起こさない様に気をつけなければ。。。
Posted by ミンミ at 2013年12月12日 15:29
ピカード艦長、こんにちは。

就職の件はやっぱり一次面接で落ちたのは
ショックです(-_-メ)

あれだけ面接の練習してきたのに・・・。

家からも凄く近くて条件としては最高
だったのです。。。

暫らくは落ち込んでいそう・・・。
Posted by ミンミ at 2013年12月13日 15:07
こんばんは

本日、年賀状完成!
3日掛かった 内容はここ数年で一番手を抜いた!

限界なんだよね!
Posted by k-hirata at 2013年12月13日 19:49

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

