くりっく365でFX Your SEO optimized title

自分よりバカな・・・ - とにかく話なんか聞くもんか

自分よりバカな・・・


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


秀逸な解答を集めてみた・・・

ばか解答りんご.jpg

ばか解答たらいまわし.jpg

ばか解答念のため.jpg

ばか解答立派.jpg


いや〜〜、( ̄▽ ̄;)

秀逸すぎる答えだなぁ・・・




なんか、この厳しい現実の世の中を

自信を持って生きる事ができるかも・・・って、

気がしてきた・・・( ;∀;) ガンバルゾー









いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
欽ドン賞 決定!

今日は討ち入りの日です
忠臣蔵を見て武士道を見つめ直しています
Posted by k-hirata at 2013年12月14日 21:27
今日も笑った

ポチだ!
Posted by k-hirata at 2013年12月16日 20:47
おはようございます(^^♪

面白い回答ですね。
病院の回答は私もそう答えそうです。
Posted by エス at 2013年12月17日 09:12
おはよう!

今日はね、frannちゃんの誕生日だよ。
いくつになったのかな・・・。
ブログがないと寂しいね。
エコおばさんと誕生日が近いから、寒い時期に
生まれたんだなっていつも思うよ。
今日は、frannちゃんの大好きなスイーツで
お祝いだね^^
Posted by エコおばさん at 2013年12月18日 08:49

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

