くりっく365でFX Your SEO optimized title

きょうのコラム - とにかく話なんか聞くもんか

きょうのコラム


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


【話題】 コミュ障なのに握手会で擬似恋愛するアイドルヲタの勘違い


アイドルとは消極的に接触するべき

 いまや接触が当たり前となったアイドル業界。
女の子と握手をして、束の間の異性間交流に花を咲かせるのが、
アイドルの楽しみ方としては当たり前。
わざわざ「いま会えるアイドル!」とドヤ顔で
レポートしているメディアは、藤原紀香の関西弁くらいサムいですよね。

 ではどうして人は、アイドルと握手しなければならないのでしょうか。
元来アイドルヲタは、女の子とまともに話すことができないコミュ障だったはず。
なのに今のアイドルヲタは「今日も可愛いね」と
タメ口で女の子に語りかけます。
それも口説かんとせんばかりに…。

果たしてこれはまともな光景なのでしょうか。
はっきり言います。とっても気持ちが悪いです。
 アイドルヲタという下界の下僕の最下層が、
アイドルという高貴な存在に触れてはなりません。

我々のような穢れの存在には関わらず、
アイドルにはすくすくとステップアップして欲しいと願うのが、
正しいアイドルヲタの姿のはずです。


 それなのに今のアイドルヲタは距離感を完全に見失ってます。
女の子の姿をただ遠くから見つめ、ライヴが終わればすみやかに家路につく。
たとえ道ばたでアイドルと遭遇しても、見て見ぬ振りをするのが、
礼儀というもの。握手だなんて無粋じゃありませんか。
 かの中村美津子も『瞼の母』で歌ってたでしょう。
「上と下の瞼を合わせりゃ〜母の面影が浮かんでくるぁ」
「逢いたくなったら俺ァ瞼をつむるんだ」と。
アイドルと会いたくなったら、瞼をとじてそのコを想いましょう。
アイドルヲタはキモいので、極力彼女たちの視界から
排除しなければならないと肝に銘じることが大切です。

 容姿の問題ではありません。
数秒の握手会で、なんとかしてやろうという魂胆がキモいと言ってるのです。

最近ではトップヲタと呼ばれる、そのアイドルの中では一番応援しているヲタが、
実際に付き合っちゃったという事例をよく聞きます。
これはアイドル側にも問題があります。
アイドルヲタみたいな人種を調子づかせると、あとで大変なことになりますよ。
変な液体を玄関に置かれた人だっているくらいです(千葉麗子)。
 女の子の苦しい懐事情を潤すために、握手会の列に並んでる人もいると思います。
もちろんそれは大事です。しっかりグッズを買ってあげましょう。
しかしそれはあくまで“積極的接触”ではなく、
“消極的接触”をしていることを忘れてはなりません。
なるべくアイドルとは接触しないであげるのが、キモいアイドルヲタの正しい応援スタイルなのです。


ヲタク.jpg


by  ブッチNEWS




お・・・、おう、・・・( ̄▽ ̄;)
そうだよな・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



【きょうのおまけ】

ミルメークが謎の大盛り上がり、大島食品工業HPも繋がりにくい状態に。

「ミルメークは液体だろ」「え? 粉に決まってるだろ?」「ミルメークってなに…?」――。
12月16日午後、Twitter界隈は突如「ミルメーク」に関するツイートで溢れた。ツイッターの
盛り上がりが分かるYahoo!リアルタイム検索によると、16時30分現在、「ミルメーク」は
“話題なう”1位に立っている。同時に、メーカーの大島食品工業のホームページは繋がり
にくい状態となった。

「ミルメーク」は大島食品工業が1967年に開発したロングセラー商品。学校給食に出ていた
脱脂粉乳が牛乳に変わった際に、栄養補給と牛乳を飲みやすい味にする商品として誕生した
もので、現在は年間出荷数約1,600万食、同社が本拠を置く愛知県をはじめとする学校給食で
広く採用されている。


一般向けの市販は1993年からスタート。牛乳が苦手な子どもや小学校時代を懐かしむ大人など
から親しまれている商品だ。

Twitterでなぜ急に盛り上がりを見せたのかは不明だが、粉派(※正確には顆粒状)か液体派か、
はたまた存在そのものがよくわからない派が入り交じり、給食の想い出などを語っている人が
多い様子。それぞれの違いは、恐らくは世代、または給食に採用されていた地域かどうかに
よるものと見られる。

「ミルメーク」は古くは粉タイプのものしか存在しなかったが、昭和53年に液体タイプが初登場。
同社ホームページによると、これは「瓶牛乳からパック牛乳にかわる学校が増えたため、パック
牛乳用に開発」したものだという。現在は粉、液体、どちらも存在している。

ナリナリドットコム 2013年12月16日16時48分







いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
語るねぇ。
確かにおっしゃる通りなのだが・・・
昔のアイドルはアイドルって感じだったけど・・・
今のアイドルは 楽子の方がいいんじゃね?
って思うほど 落ちぶれてる感じ・・・
誰でもかれでも アイドルにすんじゃねーーー!!
って 内心思う。[Em163]
Posted by らくこ♪ at 2013年12月18日 11:56
アイドルヲタより
アイドル好きな艦長
お疲れさんです!

今日の
動画とコーヒーはどうでしたか?

ちなみに
牛乳は液体だと思っています
Posted by す♪ at 2013年12月18日 17:45
今日は何時もとチョット違った作風だね
アイドルは雲の上の存在dあるべきだ!
k-hirataにとってのアイドルは天地真理だった
その後の真理ちゃんがTVに出てきた時はショックで倒れそうだったよ

家族エリアの大掃除がそろそろはじまります
逃げる!
Posted by k-hirats at 2013年12月19日 10:24
負けたよ・・・・

ファンレターまで出してたヲタまで居たなんて
Posted by k-hirata at 2013年12月19日 10:55

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

