くりっく365でFX Your SEO optimized title

久しぶりに笑ったら負け - とにかく話なんか聞くもんか

久しぶりに笑ったら負け


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

いやぁ〜、いつもながら、こんなおバカがいる事は、

世の中をしあわせにしてくれるよな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんて言うか、生きるちからというか・・・

きょも一日がんばろう!って、思えるんだよね。


世の中、こんなおバカばかりだと、どんなに楽しいか・・・


それじゃ、おバカな人たちを見ていただきましょう!!



やっちまったな.gif

あんた、人生をナメてるネって感じだよね。


2c5a4871.gif 
w5aU1aj.gif

所詮、人間の行動パターンというものは、

何世紀たとうが、動物とかわんないって事を

見事にあらわしている、ワンシーンだよね。


さぁ、みんなこころに響いてくれたかな?

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは

イイ映像だ!
人間の行動って笑えるね
ネコと人間が変わらない行動をとってる姿は
泣けてきます

※ ラジコン税が採用されたら節税策を考えます お上は必ず抜け穴を用意してくれます
Posted by k-hirata at 2013年12月23日 14:11
すっかり
動画評論家になった
艦長、こんばんわ

人も猫も
激しいですね!

本日はクリスマス
普通に晩酌して
勢いがつたら筋トレして
普通に寝ますzzz
Posted by す♪ at 2013年12月24日 17:43
更新無かったからポチして帰ろう
Posted by k-hirata at 2013年12月25日 11:42
こんちは〜

笑ったら負けなんだね。。。

花札ね!

正月やってみよっかな〜

Posted by なぎこた at 2013年12月26日 12:32
こんにちは

負荷対策は重要なんでしょうね
ファンブロもそれでおかしくなったんだと聞いてます
有料になったら続けられない
いい手を考えてくださいね!
Posted by k-hirata at 2013年12月26日 13:26
おはようございます(^^♪

ネコと同じ行動してますね。
でも何もしてないのに殴られた少年?、かわいそうです。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by エス at 2013年12月27日 08:59
こんにちは

寒いね! こちらもそろそろ今年のブログ納めにします

明日になるかなぁ?
Posted by k-hirata at 2013年12月28日 13:18
ピカード艦長、こんにちは。

面白い映像ですね♪

来年はお互いに入院しなくて済めば
良いですね☆

そう信じましょう!

今年1年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
Posted by ミンミ at 2013年12月29日 13:05
こんにちは

今年も終わった!
来年も宜しくお願いいたします
また笑わせてください
Posted by k-hirata at 2013年12月29日 14:07

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

