くりっく365でFX Your SEO optimized title

JAVA通信講座 - とにかく話なんか聞くもんか

JAVA通信講座の受講感想


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

JAVA通信講座をはじめて、一月が過ぎました。

コメント欄に受講の感想を求められたので、お答えしますね。

1.テキストは、結構わかりやすく書かれています。
  基本的な事から書かれているので、これならど素人でも何とかなる筈。
  やる気の問題ですかね。

2.何度もしつこく質問したけど、これの回答が早いんです。
  時間に拠るのでしょうが、かなり、早いタイミングの回答来ます。
  (真夜中は、別だけどね。)

3.これは、この講座に限らないですが、自分でsampleを動かしながら、
  やれるので、理解しやすいですね。
  これをもとに、自分なりに改造と言うか、こう動かしたいと思い、
  手を加えると動かない・・・
  こんな時も、何度か質問したけど、テキスト外の事でも
  きちんと回答してくれました。

4.それと丁寧に教えてくれますね。結構、講師は几帳面な人かなと想像できる。

5.わたしの場合、”オブジェクト指向の概念”を理解するのに
  ちょっと、手間取りましたね。

6.今のところの感想としては、他社の講座を受けたことは無いですが、
  これだけの値段で、ここまでサポートしてくれるのなら、十分じゃないかと思います。
  受講する前は、結構ネットで探し回ったけど、どこも高いですよね。
  これだけの事教えてくれるのか、とても不安になりました。
  逆に、PCBRAINは、安すぎて、マジ? と思いましたが、
  貧乏なもんで、ここに決めました。元は、十分以上取れるのではないかと思います。


とりあえず、受講してみての感想でした。

過去記事 2011年08月08日 JAVA通信講座は、ココだ!!

       2011年08月12日 JAVA講座教材が届いたぞ!!

       2011年08月13日 PCBRAIN 『JAVA言語&WEBアプリ講座』の教材到着&印象!!

ランカウイ島のスカイブリッジ


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

昔、コンピューターの会社で一緒に働いてた同僚がいてさぁ、
きのう、晩飯を食べに行ったんだよ・・・中洲へ・・・中洲だよ・・・
屋台だけど・・・
そいつ、独立して、携帯などのアプリ開発やってるんだけど、

おまえ、儲かってんのか?
まぁ、そこそこな (´ー`)┌フッ   って言うんだよ。

なんか、おいらにも出来る仕事ない?って聞いたら、
JAVAとかPHPが出来るんなら、簡単な仕事を
回すぐらいなら出来るかも・・・だってよ。 (= ̄Д ̄)y─┛~~

そうそう、サルでも出来るレベルにしてくれよ・・・

で、どれくらいの報酬なん?
¥●●,●●●/月額ぐらいだったら・・・ だって・・・
Σ( ゚∀)ゲッ!!ッ   マジっすか???????

在宅で、これだけもらえば恩の字だぁ!!
2〜3ヶ月待ってくれ!!
言語を覚えるから・・・

と言う事で、今から、JAVAの通信講座をあちこち探してみる事にしたよ。
安くて、信頼出来るところね・・・

だれか、知ってる人いないかなぁ???

****************************************************

深山幽谷に架かる橋、全長700メートルの崖っぷちな世界。
     マレーシア、ランカウイ島のスカイブリッジ


みんな、この橋みてちびるんじゃねーよ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マレーシアのランカウイ島には、高所恐怖症じゃなくても足がすくんでしまいそうな、まさに崖っぷちにかかるスカイブリッジがあるという。全長700メートル、高さ125メートル、橋の幅はたったの1.8メートル。この橋がたった1本の支柱で支えられているというんだからスリル満点にもほどがあるんだ。

3432a4e5-s.jpg
9ac39890-s.jpg
0003eea5.jpg

さて、とどめは、動画を観てもらおうか・・・


by カラパイア


すごい景観だよなぁ、こんなところ一度は行ってみたいよな・・・
ループ橋だったら、あるんだけどな・・・なんとなく悲しい (´;ω;`)ウッ…


それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



とうとう、ブログランキングに登録しちゃいました。
ちょっだけなら、ポチしてもいいよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

×

