くりっく365でFX Your SEO optimized title

日記 (4) - とにかく話なんか聞くもんか

入院日記 その34


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜

きょうは、朝からとても悲しい事がありました。

それは、朝の朝食でおきました。

ごはんと味噌汁のお椀の蓋を取った瞬間です。

それは、かつてない衝撃でした。

なんと、味噌汁が・・・

味噌汁がだよ・・・

お椀の1/3しか味噌汁が入ってないんだよ。

ノ( ̄0 ̄;)\オー・マイ・ガッー!!!!

とても悲しい瞬間でした。

この過酷な入院生活に快適に堪えているのに・・・

まぁ、いいさ。そんな日もあらーな。



さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、昨日のランチ
image.jpg
チキン南蛮&五目煮&吸物

こちらは、昨日のディナー
image.jpg
サンマ蒲焼き&パンプキンサラダ&ホウレンソウ炒め



(*´Д`)y−~~~ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





入院日記 その33


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜

きょうも、土曜日が早く来ないかと

そればかり、そればかり考えてた。

そう、そう、この前の日曜日の夜

大きな共用TVがあるところで、

だれもいなかったので、池上彰の

選挙速報を見てたんだよ。そしたら、

一番嫌いなババアが来て、

“ あら、福岡の方はどうなったのかしら"

とか、言って勝手にチャンネルを変えやがるんだよ。

なにすんだよ、このクソババアって、

蹴りを入れたい衝動にかられました。

胸くそ悪いので、そのまま病室に戻りました。

このババアは、入院当初から気にくわなかった

ので、朝の挨拶とか完全無視を決め込んでました。

顔見るだけで、ふつふつと怒りがこみ上げてきます。

って、どうよ? ら♪ のばっちゃんに似てねぇ?

まぁ、きょうは、これくらいにしてやるか・・・




さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、本日のランチ

image.jpg
うな丼&茄子とミョウガの即席漬け&吸物

こちらは、本日のディナー
image.jpg
豚肉のプルコギ風&きゅうりとシメジの酢の物&土佐煮


このランチ見た?

うなぎ、う・な・ぎ だよ。

ちんけな切り身が一つじゃない!!

おー・まい・ごーーっと!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ベリー・ベリー・うまかった。

この、うな丼は過酷な入院生活を生き抜いて
来た強者たちだけに下賜されるし史上最強の
ランチである。
(´;ω;`)ウッ…


ちなみに、きょうのランチは、

チキン南蛮だぁ!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ


(*´Д`)y−~~~飯ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





入院日記 その32


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜

きょうは、2chの掲示板で2062年から来た

未来人が掲示板に近未来について語ったものを

はまって読んでました。注目は、

中国と韓国は無くなり、インドに吸収される

らしいのです。つまり、インドと中国が戦争を

した結果みたいです。

ここんとこ、インドが実行支配している地域に

中国軍が攻め込んで問題になってるの知ってる?

2014年末か2015年に戦争が始まるとか書いてあった

けど、もしかして、このいざこざがエスカレート

して、本格化するのかなぁ?と、思ったりして・・・

まぁ、ウソかホントか、わかんないけど、

この手の話しは、興味をそそられる。

まだまだ、子どもだよなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、本日のランチ

image.jpg
ロールサンド&果菜サラダ&コーンスープ&ゼリー

こちらは、本日のディナー
image.jpg
かれい唐揚げ&中華サラダ&明太子和え


きょうのランチ、ロールサンド2個じゃ足りねぇー。
って事で、あらかじめコンビニで調達した、
ソーセージにマヨがかかったパンを頂きました。

(´ー`)┌フッ 備えあれば憂い無し。


(*´Д`)y−~~~飯ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





×

