くりっく365でFX Your SEO optimized title

日記 (5) - とにかく話なんか聞くもんか

入院日記 その31


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜

きょうも、平穏無事につつがなくおわりました。

夜は、魂が抜けた様にただひたすら

ただひたすら・・・

ゲームに打ち込んでいました。




さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、本日のランチ

image.jpg
サバの塩焼き&スパサラダ&吸物

こちらは、本日のディナー
image.jpg
豚肉とキャベツのソテー&ちくわとオクラの和物&青菜とジャコの炒め


きょうの鯖は、小さ過ぎてとても悲しかったです。
でも、鯖の塩焼きは、最高に旨いよなぁ。


(*´Д`)y−~~~飯ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





入院生活 その30


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜

きょうは、外出許可もらって散髪と自宅の

様子見に行って参りました。

やっぱ、自分の家が一番だね。

もう、入院生活も飽きたし

マジ来週末で退院しよう・・・


さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、本日のランチ

本日、外出したのでランチは、お休みッス。

こちらは、本日のディナー
image.jpg
シャケとキノコのホイル焼き&かぼちゃのそぼろ煮&ところてん

さて、来週からのランチは、

超スペシャルメニューの

オンパレードです。

入院最後にこんな恩恵に

あずかれるとは、なんと幸せなんだろう!!


(*´Д`)y−~~~飯ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





入院日記 その29


(^o^)ノ ぐっと・いぶにんぐ・えぶりばでぃ〜


そろそろ、入院生活もゴールが見え始めて

来たようです。来週末か、今月末のどちらかの

可能性が高いようです。ただし、現在薬の量を

じわ〜と減らしていってるので、それで痛みか

なければ退院みたい。

う〜ん、また、苦しいバイト探しの日々が・・・



さて、みなさん、お待ちかねの食事の写真でも・・・

待ってねぇーよ! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


それでは、本日のランチ
image.jpg
冷やし中華&さつまいもと金時の甘露煮&おにぎり

こちらは、本日のディナー
image.jpg
白身魚の味噌焼き&アスパラとエビのマヨ炒め&きゅうりの和物

あのさ、冷やし中華に唐揚げが入ってた。
邪道だろ!と思ったけど、意外とうまい。
チキン南蛮の甘辛タレにちびーっと近い、
まぁ、お酢だからね。


(*´Д`)y−~~~ウマー!




いま、一番熱いブログはココだ!!
『とにかく話を聞こうじゃないか』
         エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 





×

