くりっく365でFX Your SEO optimized title

画像 (5) - とにかく話なんか聞くもんか

きょうは、これくらいで勘弁してくれ!!


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

きょうは、これくらいで勘弁してくれ!!

【ひよこ・・・お前それがなんだかわかってるのか・・・】

ひよこ・・・お前それがなんだかわかってるのか・・・.jpg



それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ 人気ブログランキングへ

この犬の時給は、いくらだろう・・・


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

きのうの、内閣不信任案の茶番劇は、あきれちゃうよね。

やめる、やめない、言った、言わない・・・ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

お前ら、やっぱバカだよ・・・ (ノ`⌒´)ノ

みんな、生きるために必死に働いてんだぞ!!

みろ、この一枚
駐車犬.jpg

生きるためには、なんでもしなくちゃいけなんだよ・・・


がんばれ!! 駐車犬!!

それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 


勤務時間外に人命救助したら懲戒処分

最近のガキときたら・・・


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

最近のガキってのどうなってんのよ????

漢字.JPG
A.jpg
B.jpg
D.jpg

おいおい、キミたちね〜ぇ と、突っ込みたくなるよなぁーーー。

わ、わ、わ、わたしは、優等生だった・・・・から、

ほら、なんと言うか・・・


まぁ、そう言う事で、

それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 






女子高生通り魔 目撃情報
×

