くりっく365でFX Your SEO optimized title

動画 - とにかく話なんか聞くもんか

久しぶりに笑ったら負け


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

いやぁ〜、いつもながら、こんなおバカがいる事は、

世の中をしあわせにしてくれるよな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんて言うか、生きるちからというか・・・

きょも一日がんばろう!って、思えるんだよね。


世の中、こんなおバカばかりだと、どんなに楽しいか・・・


それじゃ、おバカな人たちを見ていただきましょう!!



やっちまったな.gif

あんた、人生をナメてるネって感じだよね。


2c5a4871.gif 
w5aU1aj.gif

所詮、人間の行動パターンというものは、

何世紀たとうが、動物とかわんないって事を

見事にあらわしている、ワンシーンだよね。


さぁ、みんなこころに響いてくれたかな?

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

ねこ漫才


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


きょうは、特別に最高の漫才の見ていただきましょう・・・


これは、吉本の芸人なんかより、かなり面白い w( ̄o ̄)w オオー! 


最初のツッコミが、いいんだよねぇ〜 イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!


マジ、笑っちゃったよ・・・ギャハハハ(≧▽≦)







きょうは、おまけにで、以前アップしたこの動画も見ていただこうかな・・・


友情とは、こういうものだ・・・ってのが、わかるよ ヨッシャー(≧∇≦)b




感動しただろう・・・コリャイタイナー(*´д`*)〜З




いま、一番熱いブログはココだ!!
        『とにかく話なんか聞くもんか』
                        エッ(ω・ )ゝ なにか?







それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  



「ちょ、おま、何食った?口の中見せてみろ」


(^o^)ノ <ぐっと・あふたぬ〜ん えぶりばでぃ〜


「ちょ、おま、何食った?口の中見せてみろ」



|д゚)チ、チラッ


( ゚д゚)ポカーン





これって、見ちゃマズイんだろうな・・・


だよな・・・


でも、見ちゃったよ・・・


やべぇーよな???


って、もう手遅れなんだよ、あんた。





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
×

