くりっく365でFX Your SEO optimized title

動画 (2) - とにかく話なんか聞くもんか

やっぱ、チーズは『パンダチーズ』だよね〜


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

ここんとこ、大気が不安定で、夕立みたいにどしゃ降りになったりとか、
カラッとした天気じゃなく、ジメジメと蒸すんだよね。
なんか、ムカッと、ムカッとするんだよ。

こんなときに、おすすめのCM動画を見つけてきたよ。
これを観て、みんなスカッとしようぜ!!スカッと・・・

この音楽とこのパンダのつぶらな瞳に癒されるんだよね・・・
( ;∀;) イイハナシダナー






どうだった?
すてきなCMだよね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ





( ゜Д゜)ポカーン


おまけ
Buddy Holly "True Love Ways"




それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村
人気ブログランキングへ



うっとしい梅雨の季節だね


(^o^)ノ <ぐっと・あふたぬ〜ん・えぶりばでぃ〜
さて、うっとしい〜梅雨の季節です。
みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
エッ(ω・ )ゝ なんだって?

どう過ごそうと、わたしの勝手 だって・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ご、ご、ごもっもでございます・・・ハイ、( ;∀;)






|д´)チッ、ちょっとした、挨拶のに・・・
そんな、扉まで閉めるんじゃねぇよ・・・



おまけ
生まれつき後ろ足がない子ねこ
けなげなんだよなぁ・・・  ウッ( ;∀;) ガンバレー


「ぼくは諦めないよ! 後ろ足を持たずに生まれた子猫の健気さに世界が感動」

今、ある子猫の動画がアメリカを中心に世界中で話題となっている。
子猫の名前はアナキンくん。よちよち歩いてオモチャにじゃれつく姿はとても可愛い。

だが、動画を見ていて気づいた方もいらっしゃるだろう。
彼には後ろ足がない。そう、彼は生まれつき前足しかない子猫なのだ。

2012年5月31日に、キャットアーティストのキャリー・ホークスさんは茂みの中で子猫を拾った。
「うちに可愛い子猫がやってきました。それもとっても特別な子猫なんです!」と紹介。彼はほかの猫とは少し違っていた。後ろ足がないのだ。

詳しい検査の結果、彼は生まれつき骨盤から下がないということがわかった。
健康状態は良好。『スター・ウォーズ』のアナキン・スカイウォーカーにちなんで「アナキン」と命名。
アナキンくんはキャリーさんの家に迎え入れられた。

生後約2カ月と見られるアナキンくんはとってもやんちゃだ。もうじっとしてられない!
しっぽでバランスをとりながら2本の前足を上手に使って歩き回っている。
疲れて座っちゃうときもあるけど、後ろ足がないからといって諦めたりしない。

オモチャも大好き。iPadのゲームもお気に入り。ほかの猫と変わらない、とっても活発な男の子なのだ。
キャリーさんはそんなアナキンくんの様子を動画で公開。すると世界中からアナキンくんへたくさんの声が集まった。
 
その一部ご紹介すると、

「ミラクルだ!」
「なんて可愛いの」
「天使のようだ」
「彼を見ていると笑顔になるね」
「勇気をもらったよ」
「アナキン、あなたは本当にすばらしいわ!」
「彼のように障がいを持って生まれた動物はたくさんいる。彼らみんなに温かい家庭が見つかりますように」

などである。
 
ハンディに負けず、天真爛漫なアナキンくんだが、彼は自分の体に足がないことをどう感じているのだろうか。
それはキャリーさんの言葉に全てが表れている。キャリーさんはこう語る。「私たちのミラクルキャット・アナキンには骨盤から下がありません。
でもそのことは彼を止めることはできません。彼は生き生きしていて、とても愛にあふれています!」と。







by ロケットニュース24


それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ

おまえ確信犯だろ!!


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

みんなお正月は、楽しかった?

おいらは、毎年のごとく何をやって過ごしてたか、記憶にないほど

ボケーッとしてました。気が付いたら、お正月は終わってました。

みんなは、忙しくてお疲れだったんじゃないかな?

きょうは、そんなあなたに 癒しの動画を観てもらって、

ほんわかとした気持になってもらいたいなぁ・・・



なんかさぁ、むかし忘れてた思いやりの心を

思い出させてくれるシーンの動画だよね。

人生悩んでる友達がいたら、
背中を押してあげる事も大切なんだよ
  ( ̄▽ ̄)b グッ!




それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。