くりっく365でFX Your SEO optimized title

動画 (5) - とにかく話なんか聞くもんか

企業スパイ ぬこ


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

きのうは、地獄を見ちゃったよ・・・

あさ、牛乳とパンを食べたら、お腹が痛くなってさ、
一日中、のたうち回ってました。
ゲロゲロと吐くしさ、うんちは出ないしさ・・・
どうも、イレウス(腸閉塞)みたいな感じ。
でも、寝る前に下剤を飲んだので、
あさ、起きたらウンチも出て一安心。
これって、ホント苦しんだよね ・゚・(ノД`;)・゚・

****************************************************

企業スパイ ”ぬこ”の諜報活動の現場を捕えてます。



いや〜、かなり危険な行動に出てますね。

どうやら、今日は、現場の下見だったのでしょうか?

早々に引き上げてましたね。

またのご来場お待ちしてす。って言いたくなるよね (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



とうとう、ブログランキングに登録しちゃいました。
ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへblogram投票ボタン

シンクロダンシング


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜
きのは、通院日でお休みしました。
帰ってきて、更新しようと思ったけど、ついでに博多で、いろいろと買物したりして
思いっきり疲れたんで、更新するの止めました。

お陰様で、おできの方は、だいぶ落ちついてきました。
なんか、知らないけど、前回効かなかった、抗生剤がジワジワ〜っと、
効いているみたいで・・・、ジワジワ〜っとよくなってます。

****************************************************

きょうは、シンクロナイズド・ダンシングで、
2012年ロンドンオリンピックに出場予定を目指す
ニューフェーストリオをご紹介しましょう・・・

まずは、ダンスをご覧あれ!! (屮゚Д゚)屮カモォォォン



す、す、すばらしい演技 (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
さぁ、みなさん、どうでした???

まずは、日本代表は、間違いなし ( ̄▽ ̄)b グッ!
あとは、どこまで、息があったプレイが出来るかが問題です。

ついでに、補欠のペアも紹介しようかな・・・


みなさん、来年のロンドンオリンピック楽しみにしててね (* ̄▽ ̄*)ノ



それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



とうとう、ブログランキングに登録しちゃいました。
ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


あんた達、そりゃ反則だろ!


(^o^)ノ <ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

きのうは、平凡な一日だったよ。
イオンで晩御飯のおかずを調達。なすのお浸しといわしの天ぷらを買って
大根おろしを作って食べただけだよ。当然、天ぷらの衣は取って食べるんだよ。
油が、ギトギトだからね。

ごはんは、先日炊いていたのをおにぎりにして、冷蔵庫に入れてた物を
チンするだけさ。おにぎりには、ジャコ&梅&高菜のふりかけ+ゆかりを
ふりかけて、作っておいたんだよ。
なかなか、手が込んでるだろう・・・ (´ー`)┌フッ

そうそう、おやつは、クルミ饅頭だったよ。198円が40%OFFだった。
これが、結構、モチモチして美味しいんだよ ( ̄▽ ̄)b グッ!

きょうは、昨日買ったカレイの切身1つ88円を煮付けにでもするかな・・・
サバの煮付けは、よく食べるから、たまには、カレイの煮付けも良いかなと思って。

****************************************************

さて、きょうは、正義の味方ヒーローが、寄って集って、悪者を退治するんだよ。
普通さ、ヒーローより、悪者の数が多いじゃん。
それが、この映画では、逆転してて、悪者より、ヒーローの方が多いだよ。
これって、ヒーローものでは、反則だよね (´・ω・`)モキュ



まぁ、正義が勝てば、それでいいんだけどね 〜〜♪(* ̄▽ ̄*)ノ”



それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



とうとう、ブログランキングに登録しちゃいました。
ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


おまけ
×

