くりっく365でFX Your SEO optimized title

ニュースな話題 (5) - とにかく話なんか聞くもんか

ご機嫌いかがでしょうか?


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

きょは、早朝にも限らず、あさ早起きをして


久しぶりにブログ更新をしております。


特に、ご報告することは何もないのですが、


最近、わたくし ぴ♪は・・・


おっと、ブログ更新中ですが、


ここで、先日、起きたくら寿司脱線事故の画像が届きました。


ご覧頂きましょう・・・

くら1.jpg

くら2.jpg

くら3.jpg

かなりの寿司詰めだった状況が伺えます。


けが人などの情報は、まだ未確認だそうです・・・


現場の状況からして、くら寿司過去最大の事故だと思われます。


現場からのリポートによりますと、

お客様が一旦、手にした皿を、勝手に戻そうとしたところ

車間距離をとらずに、次から次へと流れてくる商品と

衝突したとの見方が有力です。

商品の送り出しをした店員と皿を戻した客から

詳しい事情について取り調べが行なわれているとの事です。

以上、くら寿司脱線事故現場からでした。


いやぁ〜、ものすごい事故ですね。

現場の一刻も早い復旧を望みたいです。

尚、くら寿司脱線事故についての続報はありません。



と言うことで、 ぴ♪ の近況については、

また、日を改めてご報告させて頂きます。








いま、一番熱いブログはココだ!!
        『とにかく話なんか聞くもんか』
                        エッ(ω・ )ゝ なにか?








それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  


世界が輸入禁止にしている日本の食品


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

きょうは、『世界が輸入禁止にしている日本の食品』です。

震災以来、ずいぶんと虐げられてますよね・・・(TдT)

きょうは、しげしげと眺めてお帰りください。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


『世界が輸入禁止にしている日本の食品』


世界が輸入禁止にしている日本の食品.jpg




いま、一番熱いブログはココだ!!
        『とにかく話を聞こうじゃないか』
                        エッ(ω・ )ゝ なにか?




それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

寝る時の姿勢「深層心理4タイプ」


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


きょうは、寝る時の姿勢についての記事だよ。


みんな、どんな姿勢で寝てるのかな?・・・


って、ぴ♪には、じぇんじぇん関係ないけどさぁ   (´ー`)┌フッ


でも、これで深層心理がわかるってほんとかよ???って思うけど、


ちょっと、読んでみて当ってるかチェックしてみてよ ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪




あなたのタイプはどれ? 寝る時の姿勢から見えてくる

      「深層心理4タイプ」



寝相.jpg

みなさんは普段、
どんな姿勢で寝ているだろうか? 
まっすぐ直立して眠っている? 
それとも丸まって眠っている? 
なぜそんなことを聞くのかというと、実は寝る時の姿勢で、
あなたの深層心理が分かってしまう
からだ!

その寝相心理診断を開発したのは、ボディーランゲージ専門家のRobert Phippsさん。
Phippsさんは普段寝る時の姿勢を人々に尋ね、
以下のような深層心理に関する診断結果を導き出した。
ちなみに今回調査に協力してくれた人たちは、
寝る時の姿勢はひとつに限らず、いくつ答えてもいいようになっている。
 
<No.1 丸まりタイプ>
【姿勢】胎児のように丸まって寝る
【イギリスでの割合】イギリスの58パーセントの人がこの姿勢で寝ており、
同国において最も一般的な寝る姿勢

【診断結果】
・このタイプの人には心配性が多い
・日中のストレスから自分を解き放つため、この姿勢で眠る
・眠っている時の丸まり度が高ければ高いほど、
 その人はより多くの癒しを求めていることを意味する
・この姿勢で眠った人は、翌日リフレッシュした気持ちで起きられる

 
<No.2 横向き直立タイプ>
【姿勢】横を向いたまま、手と足をピンと伸ばし直立の姿勢で寝る
【イギリスでの割合】28パーセント
【診断結果】
・このタイプの人には、厳格で頑固な人が多い
・この姿勢で寝れば寝るほど、あなたの考え方は固くなる
・この姿勢で寝ると、起きる時に体がガチガチになりがち
・このタイプの人は、毎日ストレッチするべし

 
<No.3 腕伸ばしタイプ>
【姿勢】腕を前にまっすぐ伸ばしながら寝る
【イギリスでの割合】25パーセント
【診断結果】
・このタイプには夢を追いかけている人、
 もしくは何かに追われている感覚を持っている人が多い
・自分にめちゃくちゃ厳しい
・何事もいい結果が得られると考えている
・その日の挑戦に向き合うため、このタイプの人はとても元気に起きる

 
<No.4 うつむきタイプ>
【姿勢】うつむきの姿勢で寝る
【イギリスでの割合】17パーセント
【診断結果】
・「自分は人生の流れに身をゆだねており、人生をコントロールする力なんて持っていない」
 と感じている人が、この姿勢で寝ることが多い
・このタイプの人は、「前日のやらないといけなかったことがまだ残っている」
 という感覚で起き、その日を不安に感じることがよくある
・この姿勢は、身体的に最も快適に眠れない姿勢

 
いかがだっただろうか? この寝相診断は、当たっていただろうか?
ちなみにPhippsさんによると、寝る時の姿勢は、
次の日の起きた時の気分を左右するとても大切なものらしい。
ということで、眠っている時は無理でも、「今から寝るぞ!」という時は、
自分の姿勢に気をつけて気持ちのよい睡眠をとりたいものだ。


ソース元 ロケットニュース24




それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 



ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  


×

