くりっく365でFX Your SEO optimized title

とにかく話なんか聞くもんか

特定秘密保護法


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

いま、旬な話題は、これだ・・

『特定秘密保護法』


知っとるけ??


特定秘密保護法.jpg


さて、ここで問題です。

このばぁさんは、特定秘密保護法案に抵触してるでしょうか?

みなさんの率直なご意見をお寄せください。

お待ちしております。




いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

完全復活!!


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜

いま、短い時のながれを経て、完全によみがえりました。

宇宙戦艦ヤマト.jpg

あの、いまわしい労働基準法に違反しているような

過酷な職場から完全離脱したいま、

あたらしい、仕事を求め日々累々と過ごしております。


エッ(ω・ )ゝ なんだって?
毎日、なにやってんの?って・・・


あんた、そりゃ、きまってるじゃん。

朝起きて、ニュースを見ながら、
ヤマザキパンの89円ドーナッツ4個入りと
美味しいコーヒーを飲んで、
一息ついたら、PCかタブレットでネットサーフィン・・・
気づいたら、お昼じゃん、らーめん食ったら、眠くなるじゃん
そしたら、ちょっとお昼寝・・・
目が覚めたら、16時・・・おもむろに買物に行く。
帰宅後、シャワーを浴びて、夕食。
その後は、テレビがあまりにも面白くないので、
FC2動画で、『RED2』と『スタートレック最新版』を見る。
ちょっと、小腹が空いたので、晩飯を取りながら鑑賞を続ける。
映画を見終わると電動歯ブラシで歯を磨き、
布団に入り、Podcastで、ニュースを聞きながら就寝。


なんや、かんやで、忙しい日々を過ごしております。


エッ(ω・ )ゝ なんだって?
あんたの、脳ミソ腐ってるんじゃないか?って、


(´ー`)┌フッ 正常だよ!! せ・い・じょ・う

これで確認済み ↓

【脳テスト】30秒でお前らの向いてる職種がわかるぞーwwwww

みんなも、やってみるといいよ。

ほらほら、怖がらず・・・

これで、自分が如何に無能いや、無脳かがわかるよ。


エッ(ω・ )ゝ なんだって?
じゃ、あんたは、どうなのよ?って・・・


(´ー`)┌フッ
脳.jpg

〜〜(*´∀`)アハハン♪

そうそう、あまり自信が無い方には、オススメできません。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか! ・・・ て、なっても知りませんからね。

こころして、チャレンジしてください。





いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

燃えたよ、燃えつきた。


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


10月26日 開始のゴングは鳴った・・・

明日のジョー2.jpg

無我夢中で闘った・・・

明日の栄光を掴むために耐えに耐えた・・・

辛く、厳しい戦いだった・・・

そして・・・




11月30日 終了のゴングは鳴った・・・

明日のジョー.jpg

もう、そこには、残った気力も体力も無かった・・・

すべてがおわった・・・

もう、まっ白になっちまったよ・・・




しつこく、辞めるなと説得された・・・

頑なに、頑なに・・・固辞した。





さぁ、また、明日からいつものハロワ
トレーニング開始だぁ


ハロワでの.JPG



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

×

