くりっく365でFX Your SEO optimized title

とにかく話なんか聞くもんか

職場の座右の銘


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


泊まり勤務が連続2回も続いて、もうボロボロっす・・・ノフ○ グッタリ

どのくらい、過酷かと言うと

朝9時に仕事開始で夜の24時20分まで働き詰め。

それから、シャワーを浴びて仮眠???って、

朝4時起きで、4時半から仕事開始で9時で終了!!

この泊まり勤務の時は、休憩や仮眠時間合わせて

24時間中 7時間40分休み

つまり、16時間20分のフル稼働・・・

やっぱ、キツ杉。

もう、ベテランは慣れだよ と言うけど慣れたくない。

勤務明け後、帰宅するとシャワーを浴びて爆睡。

死んだように寝まくる。

慣れたら、家に帰って2〜3時間寝れば十分とか言い出す・・・

マジかよ・・・( ;∀;)

やっぱ、この世界はむずかしい。

ここで、長く働く奴らは、死域に達してるのかもしれない。

ゆう子、メッチャかっこいいwww.jpg

本当は、今日から2連休だったけど、

欠員が出たので、明日は出勤。

今から、また寝だめします・・・*-ω-)ノ" オヤスミー♪



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

世界は何でできているか。


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


さて、10月26日からはじめた、フルタイムのシフト勤務バイト・・・

思ったより、辛過ぎ・・・

とにかく、ホント協調性が無いヤツが大杉・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

挨拶しても知らんぷりするヤツもいるし・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

教え方も雑で、ムカつく・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!


働く前は、今度の職場って、どんな世界だろう???

・・・って、ちょびっと期待した。

でも、いまわかった、この職場の世界とは・・・

世界は.jpg

やっと、気づいた・・・


おれが、間違ってた!!




もう、毎日が (´・ω・`)ショボーン だよ。



やっぱさぁ、目先の時給にとらわれちゃ、いけないんだ。

ここで、すぐ辞めるのも大人気ないので、

もうちょっと、いてやるよ。

もうちょっとだけ。
(´;ω;`)ウッ…




いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

あなたの性格は仕草にでる!!


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


きょうは、飲み会で出る 
 
       あなたの性格を仕草で分析 するという

ありがたい診断テストをご紹介いたしましょう。

飲み会であなたがする仕草を選んでください。
まぁ、仕草と言うより、癖だよなぁ・・・


さぁ、こころの準備はできましたか?

 画像クリック↓

飲み会時診断.JPG


さぁ、どうでしたか?

あ、図星っしょ??

照れない、照れない・・・

周りの人は、気づいてるんですよ。

もう、ずっーと、前から・・・


エッ(ω・ )ゝ なんだって?
じゃ、あんたは?って


チッチッ(´ー`)┌
そりゃぁ、あなた、股を広げる しょっ。


八方美人の王様。

浮気を繰り返す。


いやぁ〜、てれるなぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さて、さて、明日から新しいバイトに行く事になりました。
束の間の幸せな時間は、おわりです・・・(´・ω・`)ショボーン
フルタイムのシフト制です。
もち、手作り弁当持参ッス。
先週の面接で、一ヶ月は、我慢して働けば慣れるから・・・
と、言われた。
職場を見渡すと、なんとなくイジメに遭いそうな雰囲気がする。
でも、イジメられる前に尊大な態度で仕事に就こうと思っております。
長年生きてきた、知恵とでも言うのだろうか・・・

と、言うことで、いつもの通り更新が滞りますが、
皆様のこころの中には、いつまでも、いつまでも・・・
残るであろう・・・と、淡い期待を寄せております。





いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

×

