くりっく365でFX Your SEO optimized title

とにかく話なんか聞くもんか

今どきのオタクファッション


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


『今どきのオタクファッション』


オタク.jpg

【スペック】

上 デニムシャツ

下 だぼだぼチノパン(ベージュ)

靴 スニーカー
 らしい・・・


そこの男子!!

そうそう、あなたですよ。

あ・な・た・・・

いま、はっ としでたしょ?

はっ・・・と、

もう、手遅れなんですよ・・・ て・お・く・れ!! (`・ω・´)キッパリ



いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

みんなのこころに残る2013年ヒット曲


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜



きょうは、

『みんなのこころに残る2013年ヒット曲』

ということで、

あらためて、  ”こころにしみるこの一曲・・・”

を聴いていただきましょう・・・


   画像クリック↓

ぴーぽくんの歌.jpg


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


イイネ!!(〃▽〃)ジツニイイ!!

これって、初音ミク なんだぜ!!


いつ聴いても、こころにしみるよなぁ・・・( ;∀;)


ピーポ ♪ ピーポ ♪ ピーポくん♯


し、し、しまった・・・
また、上書きしてもたぁ・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ、いいか・・・歳なんだもん・・・




いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

これからの日本を支える若者たち


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


さて、来年から消費税もアップすることがきまりました。

また、現在、交渉中のTPP問題など、さまざまな試練が

日本を、国民を襲ってきます。

そんな、日本を救ってくれる若者たちに期待したいものです・・・



       その若者たち
         
         
         
ばかツイート.jpg



まぁ、これは、マジじゃないよな・・・

ただのおふざけだよな・・・

ほんとうは、隠れた才能がある・・・

きっと、ある・・・





ありませによ そんなもの.jpg





うわぁぁぁぁぁぁ


もうっぉぉぉぉぉぉ



ニッポンおわつた


・・・ノフ○ グッタリ






いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?





それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

×

