くりっく365でFX Your SEO optimized title

とにかく話なんか聞くもんか

ほのぼのニュース その1


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


いつのまにか犬小屋に住み着いていた野良猫、
いつのまにか子宝に恵まれ、犬と一緒に散歩が日課。


1.jpg

いつのまにかシダさん(オス)の犬小屋にしっぽり住み着いてしまったという野良猫。
包容力のあるシダさんにメロメロになってしまったようで、いつのまにやら子猫を出産。
もちろんシダさんの子ではない。自分の子でないにもかかわらず、器の大きいシダさんは、
子どもたちにも愛情を注ぐ。

 そんなシダさんのお散歩タイム。母猫のみならず子猫たちも総動員でストーカーばりの
追跡っぷりを発揮する。

 子猫はシダさんの犬小屋の横にベッドを作ってあげたそうで、今ではシダさん、母猫、子猫2匹の
ファミリーとなって仲良く暮らしているという。


犬小屋の横には子猫が2匹
2.jpg

散歩タイムはいつでも一緒
3.jpg

シダさんが止まれば猫も止まる。シダさんの視線にはいつでも入り込んでいたい猫たちなのであった。

4.jpg






( ;∀;) イイハナシダナー


  ほのぼの・・・って、いいなぁ


  (U・ω・)ヾ(^ω^*)ナデナデッ♪







いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

自宅入院


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


2013-07-02 16.51.51.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



  すっかり、秋の季節・・・
  振り返れば、6月に複合性局所疼痛症候群(CRPS)という、原因不明の病におかされ、
  完治後は、糖尿病がひどくなり、おまけにイレウス再発かと近所の病院に掛かる。
  この間、浣腸攻めに合い、切れ痔になり一週間は、もう、つらいのなんのって・・・あんた・・・

  無駄な入院を5日ほどさせられ、これは、イレウスじゃない・・・と、
  自己判断で強制退院して、九大の掛かりつけのDr,に泣きつき、検査したら
  十二指腸潰瘍だった・・・
  
  やっぱ、田舎の入院施設がある病院とは言え、いい加減なところだった。
  なにが、イレウスになりかけてるだよ・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

  十二指腸潰瘍が、落ち着きだしたら、次はお得意の膿皮症が悪化。
  近所の皮膚科など、ハシゴしたけど、どこも対応できないから、
  大学病院で診てもらって・・・と、無慈悲なことを言われる。

  膿皮症の原因は、糖尿病・・・Hba1cが9.2 オマケにクレアニチンが2.6
  このクレアニチンは、注意しないと将来、透析の危機が待ち受けている。

  これは、マジ ヤバイ・・・|)゜0゜(| ホェー!!
  家にあるすべてのお菓子を封印する。
  食事は、すべて鍋料理。
     【とり鍋】
      ・白菜
      ・しろねぎ
      ・えのき
      ・ぶなしめじ
      ・春菊
      ・ポンズをかけた大根おろしを最後に投入(これが、最高の味を引き出してくれる)
      ・鶏肉
   これに、おかゆ、そうめんなどを入れる。

   われながら、最高の味である・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
   
   この食事を二週間、三食毎日続けた結果、クレアニチンはかなり下がり、
   Hba1cも下がった。
   膿皮症も徐々に落ち着いてきた。

   そして、きょうは、ちょっと気が向いたのでブログの更新をしてみた・・・

   




いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?






それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 




ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

連絡帳3


(^o^)ノ ぐっと・も〜にんぐ えぶりばでぃ〜


連絡帳3.jpg


あらあら(´・ω・`)



          そうそう、みんな気づいているかな?
          このブログのテンプレートは、記事タイトルを
          クリックすると左カラムが無くなり、画面が広くなるんだよ!!
          ス、ス、スゴイだろう!!
          ちょっとぐらい驚いてくれよ・・・おまいら・・・




いま、一番熱いブログはココだ!!
         『とにかく話を聞こうじゃないか』
                   エッ(ω・ )ゝ なにか?








それじゃ、きょうも一日

   がんばって行きましょう!! 







ちょっとだけなら、ポチしてもいいよ。  
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ  

×

